『画面の消し方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

LaVie L スタンダードタイプ LL550/RG

Athlon X2 QL-60/2GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/HDMI出力端子を備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は155,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-60/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGのオークション

LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/RG

『画面の消し方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L スタンダードタイプ LL550/RG」のクチコミ掲示板に
LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGを新規書き込みLaVie L スタンダードタイプ LL550/RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の消し方を教えて下さい。

2009/11/28 06:37(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/RG

スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

長時間ダウンロードするような時、モニタの電源を切りたいです。他社のノートにはFn+F○で、画面を消せます。しかし、このノートにはそれらしきものが見当たりません。他に方法があるのでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:10544419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/28 07:22(1年以上前)

まずは、取扱説明書を見ることからはじめようね。
そこに方法らしきものが載ってなかったら、その機能はついていない。

書込番号:10544487

ナイスクチコミ!1


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2009/11/28 07:42(1年以上前)

NECだから、そのような機能、もしくはそれに変わる機能があると思ってました。

書込番号:10544523

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/11/28 16:35(1年以上前)

電源管理で○○分後にバックライトOFFで代用?すればいいのでは?

WindowsXPなら
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/02/25/shutdown.html
これが使えるんだけどなぁ。

書込番号:10546377

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9505件Goodアンサー獲得:468件

2009/11/28 19:59(1年以上前)

Eee PCだったかな?
そのファンサイトで外部ディスプレイのD-Sub15pの2カ所をホッチキスの針でショートさせるとPCは外部ディスプレイがつながっているとだまされるので、Fn+?で外部ディスプレイのみにすれば、結果的に内部ディスプレイはオフにできると思います。

書込番号:10547356

ナイスクチコミ!0


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2009/12/05 17:32(1年以上前)

 変な話ですが、方法が無いと解って、色々試すことによって、ようやく解りました。答えていただいた方には、ありがとうございました。モニタ(画面)を完全に閉める手前の、角度15度ぐらいでしょうか、そこで画面が消えました。やはりNECは他の方法を用意していたようです。

書込番号:10582931

ナイスクチコミ!0


BobFrankさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/24 17:59(1年以上前)

OSの設定で可能
私は電源ボタンを押すと画面を消す設定にしている。

書込番号:24461630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が途切れまくります 5 2015/09/28 19:19:39
熱くなりパソコンが切れます。 18 2010/12/23 7:26:07
画面の消し方を教えて下さい。 6 2021/11/24 17:59:48
インターネットエクスプローラ 15 2009/06/10 22:42:35
HDDを交換したい 0 2009/06/06 16:41:34
スーパーシャインビューEX液晶 2 2009/02/15 18:59:59
初心者向けですか? 3 2009/02/14 21:57:27
無線LAN 2 2009/01/27 5:08:31
オンラインゲーム対応? 3 2009/02/02 2:05:06
どう違いますか? 3 2009/01/25 8:15:43

「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/RG」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L スタンダードタイプ LL550/RG
NEC

LaVie L スタンダードタイプ LL550/RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

LaVie L スタンダードタイプ LL550/RGをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング