『DVD-R DL焼けますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

LaVie C LC950/RG PC-LC950RG

Core 2 Duo P8400/GeForce 9600M GS/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GS OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGの価格比較
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのレビュー
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのクチコミ
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGの画像・動画
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのオークション

LaVie C LC950/RG PC-LC950RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGの価格比較
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのレビュー
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのクチコミ
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGの画像・動画
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie C LC950/RG PC-LC950RG

『DVD-R DL焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC950/RG PC-LC950RG」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC950/RG PC-LC950RGを新規書き込みLaVie C LC950/RG PC-LC950RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-R DL焼けますか?

2009/05/21 01:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC950/RG PC-LC950RG

クチコミ投稿数:51件 LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのオーナーLaVie C LC950/RG PC-LC950RGの満足度5

かなりの頻度でエラーになります。

焼けても、再生中に止まったり・・・・。


そんな不具合の方はいらっしゃいますか?

書込番号:9577931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/21 01:10(1年以上前)

メディア側の問題かもしれません。

書込番号:9577952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/23 14:25(1年以上前)

-Rより+R DLで焼いた方が無難じゃないですかね…
メディアメーカーは三菱化学をお勧めします

書込番号:9745236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのオーナーLaVie C LC950/RG PC-LC950RGの満足度5 ヘーベルの部屋2010 

2009/07/08 09:50(1年以上前)

私もDVD−R DL使ってリカバリーディスク作成時に1回、途中でエラーになりました(TDKのデータ用2層DVD−R)。使っていくうちにエージングされたのか、問題なくなりました。メディアとの相性があるのかもしれません。

書込番号:9821769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 LaVie C LC950/RG PC-LC950RGのオーナーLaVie C LC950/RG PC-LC950RGの満足度5

2009/07/09 01:35(1年以上前)

結局NECに電話したら、初期不良だという事で、
ハードを変えてもらいました。

修理後は問題なく焼けるようになりました。

書込番号:9825972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC950/RG PC-LC950RG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC950/RG PC-LC950RG
NEC

LaVie C LC950/RG PC-LC950RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

LaVie C LC950/RG PC-LC950RGをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング