『スーパーファイン液晶についてですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:モバイルCeleron/1.2GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 830MG OS:Windows XP Home 重量:1.91kg FMV-BIBLO MG12Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG12Cの価格比較
  • FMV-BIBLO MG12Cのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG12Cのレビュー
  • FMV-BIBLO MG12Cのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG12Cの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG12Cのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG12Cのオークション

FMV-BIBLO MG12C富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月17日

  • FMV-BIBLO MG12Cの価格比較
  • FMV-BIBLO MG12Cのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG12Cのレビュー
  • FMV-BIBLO MG12Cのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG12Cの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG12Cのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG12Cのオークション

『スーパーファイン液晶についてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG12C」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG12Cを新規書き込みFMV-BIBLO MG12Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

スーパーファイン液晶についてですが

2003/02/03 01:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG12C

はじめまして、3DCG・映像の仕事をしているものですが
現在この機種を検討していまして、どうしても気になる点がありまして
お使いの方にお聞きします。

まず、使用目的は出先で製作した物の確認がメインです。

お聞きしたい事はスーパーファイン液晶についてです。
仕事柄、営業先等で3DCG製作説明もするので
・製作時・反射がきつくライン等が見にくいのでは?
・色がくっきり鮮やかとの事ですが、元デ−タ−から離れすぎないか?

実際に店頭で見たのですが、かなり映り込みが激しく
コントラストがはっきりしていますので動画再生には向いていると
思いますが照明等の環境があまりにも、使用環境とは違うので
何店舗か回ってみたんですが、使ってみないとわからないというのが
感想でして、きめかねています。

どなたか、使用されての感想いただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。


書込番号:1272561

ナイスクチコミ!2


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/02/03 08:13(1年以上前)

やめたほうが良いですね、スーパーファイン液晶搭載の唯一の欠点は映り込みがあることです
、オフィスの仕事では蛍光灯の反射で使用しづらいでしょう、ノングレア処理の液晶を選んだ方が無難では

書込番号:1272832

ナイスクチコミ!6


σ(・・ ̄ )ホジホジさん

2003/02/03 21:13(1年以上前)

表面のテカテカが無ければ良い液晶なんだけどなあ。

書込番号:1274286

ナイスクチコミ!6


スレ主 fourさん

2003/02/04 00:46(1年以上前)

reo-310さん・σ(・・ ̄ )ホジホジさん ご返答頂き有難う御座います。
こんばんは、fourです。

この機種のスペックには、大変満足なんですが
前モデルの通常の液晶がいまいちでして・・・。

>表面のテカテカが無ければ良い液晶なんだけどなあ。
まさしくです。

迷っていても自分で使わないとわかりませんので
時間が出来次第、この機種を購入しに行こうと思っています。

また実際使われて、液晶に対して満足・不満なところ、ありませんでしょうか?
引き続き宜しくお願い致します。

書込番号:1275169

ナイスクチコミ!4


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/02/04 01:07(1年以上前)

昼間の外光と蛍光灯の映り込みには液晶の角度と向きを変えながら使わないと不便です
夜は問題ないですが、明るすぎるから輝度は落とした方が疲れないでしょう
欠点はあるがそれを補う液晶の綺麗さはダントツですね

書込番号:1275244

ナイスクチコミ!4


もー@鳥栖さん

2003/02/06 09:55(1年以上前)

私の使用環境は頭上チョイ後方に蛍光灯がありまして、映り込みバリバリです。仕事にならないので、液晶の保護シート(3000円ほど)を取りつけて使用しています。これだと映り込みもなくて快適です。しかし、本来の美しさから遠ざかることはスーパーファインの恩恵を捨ててしまうものでもあり、残念なことです。自宅ではプリウスデッキを使っていますが、こっちのほうが美しいと思います。

書込番号:1281766

ナイスクチコミ!2


スレ主 fourさん

2003/02/07 00:55(1年以上前)

返信有難う御座います。fourです。
先日、webマ−トでMG12Cを注文しました。
後は、届くのを待つばかりです。
移りこみに関しては、最悪はやはり、シ−トでも・・・と考えております。

手元に届きましたら、使用感を書きに来ます。
みなさん、今回は有難う御座いました。では〜。

書込番号:1284025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG12C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDスロット活用方法 0 2010/10/09 17:54:58
CPU交換 4 2010/10/02 14:23:36
ファンの掃除 4 2008/12/18 19:04:22
起動しません 5 2006/02/12 20:58:09
モニター・・・ 0 2005/01/10 5:22:38
大変困っております。解決方法お待ちしております。 18 2005/01/04 9:46:24
内臓無線LANの装着について 3 2004/04/19 18:15:36
標準装備のFDDについて 12 2003/11/24 20:08:41
なにもしてないのに…。 5 2003/11/14 3:15:17
TV出力 5 2003/11/07 2:59:57

「富士通 > FMV-BIBLO MG12C」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG12C
富士通

FMV-BIBLO MG12C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング