ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG13D
富士通のサポートはレベルが低い。半年以上にわたり不具合の症状が治らず、3回の修理(HD交換・メインボード交換等)までしたものの
不具合症状は治らず、私としてはメーカーはあてにならないと考えネットのHPで情報を集め試してみたところ不具合症状は治りました。
原因は SP1 のインストールによるものでした。
今までのメーカーのサポートはいったいなに?って言う感じです。
半年以上同じ事を言ってきて誰一人として SP1 の事を口にした人は
いませんでした。サポートの指示でリカバリした回数は数えられません
また他の事でサポートに電話しても返ってくる答えは「リカバリ」が
非常に多い。リカバリするならば長い時間待ってサポートに電話はしません、最初からリカバリします。富士通製品は非常に好きで数台持っておりますが・・・富士通はサポートの質ともっと上げて頂きたいですね
サポートだけを考えて商品を選ぶならば私は富士通は外します。
皆様いかがですか?
書込番号:2018666
0点
2003/10/11 11:07(1年以上前)
富士通に限らず何処もそんなものでは?と思いますが…。
カスタマーサポートに何でも知ってる優秀な人を配置するのはお金掛かるし、
むしろそういう人は大口顧客の方へ配置されてるんじゃないかなぁ?
ただサービス向上の要望は出し続けるべきですね。その点は賛成です。
書込番号:2018690
0点
こういうやからがいるからPCが安くならない!!
サポートは有料にして、その分やすくして欲しい・・・・
書込番号:2018754
0点
2003/10/11 11:44(1年以上前)
富士通に限らず何処もそんなものでは?と思いますが…。
カスタマーサポートに何でも知ってる優秀な人を配置するのはお金掛かるし、
むしろそういう人は大口顧客の方へ配置されてるんじゃないかなぁ?
ただサービス向上の要望は出し続けるべきですね。その点は賛成です。
書込番号:2018765
0点
現象をよく伝えてないからボタンの賭け違いが生じるよね
ネットに繋げる環境なら修理出すまえにHPのサポート欄を確認した方がいいよ
(reo-310でした)
書込番号:2019768
0点
2003/10/11 23:54(1年以上前)
ところで、SP1のインストールで どんな不具合が出たんですか?
コレをそろそろ買おうかな? と思っているんですが・・・
書込番号:2020456
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO MG13D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2004/11/16 23:56:42 | |
| 4 | 2004/08/27 21:22:21 | |
| 5 | 2004/08/17 23:20:14 | |
| 9 | 2005/03/18 4:49:40 | |
| 1 | 2004/04/20 6:42:39 | |
| 2 | 2004/03/14 9:03:50 | |
| 2 | 2004/03/12 16:34:27 | |
| 6 | 2004/03/05 9:58:41 | |
| 3 | 2004/02/23 22:15:06 | |
| 6 | 2004/01/04 23:06:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







