『変なアイコンだらけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルCeleron/1.6GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Radeon IGP 340M OS:Windows XP Home 重量:3.5kg FMV-BIBLO NB16Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB16Cの価格比較
  • FMV-BIBLO NB16Cのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB16Cのレビュー
  • FMV-BIBLO NB16Cのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB16Cの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB16Cのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB16Cのオークション

FMV-BIBLO NB16C富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月17日

  • FMV-BIBLO NB16Cの価格比較
  • FMV-BIBLO NB16Cのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB16Cのレビュー
  • FMV-BIBLO NB16Cのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB16Cの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB16Cのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB16Cのオークション

『変なアイコンだらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB16C」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB16Cを新規書き込みFMV-BIBLO NB16Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

変なアイコンだらけ

2003/04/04 23:57(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB16C

スレ主 教えてください。。。さん

今日買ってきて、いろいろセットアップしてたときのことです。
スタートメニューの中に『必ず実行してください』というのがあって
実行してみると、デスクトップ上がFMVユーザー登録やら、niftyの広告やら、果てはアビバやなんやらの下品な広告だらけになってしまいました。しかもこれが消せないのです。困っているんですけど、どなたか 
同じようになられた方、解決法を教えてください。

書込番号:1459307

ナイスクチコミ!0


返信する
梢雪さん

2003/04/05 00:01(1年以上前)

過去ログみなさい。
何十回も同じ質問があります

書込番号:1459328

ナイスクチコミ!0


Tailmonさん

2003/04/05 00:04(1年以上前)

NB系の機種の掲示板で検索すると、解決策が見つかりますよ。試してみてください。
富士通のサイト、FM WorldのQ&A Naviからも検索できます。「必ず実行してください」は、余計なものも入れますが、必要なドライバやアプリも入れるので、リカバリした時も、実行しておいた方がいいですよ。

書込番号:1459343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件

2003/04/05 00:18(1年以上前)

過去ログや富士通のサイトは目を通しておいた方が何かといいですよ。

「スタート」→「すべてのプログラム」→「FMVランチャー」→「FMVランチャー設定」とクリック。非表示にしたい項目のチェックを外す。

書込番号:1459393

ナイスクチコミ!0


スレ主 教えてください。。。さん

2003/04/05 00:25(1年以上前)

迅速な対応ありがとうございます。さっそく試してみたら
うまく消せました。本当にありがとうございました。

書込番号:1459422

ナイスクチコミ!0


年寄りの早起きさん

2003/04/05 02:53(1年以上前)

>過去ログみなさい。
何十回も同じ質問があります

同じような質問に毎度同じ答え。
親切な誰かが多分答えてくれるだろうからあなたは
レスやめなさい。

・・・なさい
ムッときませんか?
技術者系なら「過去ログ参照」とでも書けばいいのにと
毎回思ってしまう・・・

書込番号:1459849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2003/04/05 03:32(1年以上前)

毎度おんなじ質問にムッと来ている人のほうが多いよ。

書込番号:1459897

ナイスクチコミ!0


揚げ足鳥さん

2003/04/05 04:13(1年以上前)

ムッときても素っ気無く過去ログみろというだけならば
レスしないほうがいいんじゃないの?
まあ確かに過去ログみろとも言いたくなるかもしれないけど
常連さんならなお更、非生産的なレスはあまり好ましくない。
ここにはじめてきた人だっているんだし

>>・・・なさい
確かにムッとする。

書込番号:1459925

ナイスクチコミ!0


万個の栗さん

2003/04/05 09:48(1年以上前)

過去ログを見ろ、っていうのも的確なレスのひとつだとおもふ♪♪はじめて来る
人にも、まずスレ立てる前に過去ログ見るようマナー教えるのも大切だぁ〜♪
多数の質問に対し丹念に調べて的確なレスを返している常連さんに感謝の気持ち
忘れるなかれ! 過去ログ一切調べず質問して何度もヾ同じ内容のレス打込みせぃ
言うほうがムリ!早起き爺はチョい勉強し自分で的確なレス付けれるようなれぃ

書込番号:1460229

ナイスクチコミ!0


年寄りの早起きさん

2003/04/06 01:00(1年以上前)

だから打ち込まないほうがいいと言ってるのが
分からないのかな?

yo___さんだって的確な答えを出してるときは見ていて清々しい。
感謝してる人も多いと思います。

書込番号:1462901

ナイスクチコミ!0


年寄りの早起きさん

2003/04/06 01:07(1年以上前)

失礼、ボケてしまったようじゃ。
梢雪さんと読み替えてくださいな。

書込番号:1462929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NB16C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わたしもで〜す。 0 2003/11/15 17:24:37
故障かな 2 2003/11/17 1:31:40
Outlook expressで 5 2003/07/19 2:08:44
起動直後に 1 2003/06/25 7:15:41
検索について 4 2003/05/03 22:31:51
マツモトデンキ(つるせ店)で、149800円っす! 2 2003/05/04 0:21:40
もうそろそろ 2 2003/05/06 15:39:40
アドバイスお願いします。 2 2003/04/30 23:13:12
やっぱり 4 2003/04/27 19:02:10
この機種は…。 7 2003/06/04 21:20:11

「富士通 > FMV-BIBLO NB16C」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB16C
富士通

FMV-BIBLO NB16C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月17日

FMV-BIBLO NB16Cをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング