『free volt ですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのオークション

FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月23日

  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L

『free volt ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lを新規書き込みFMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

free volt ですか?

2002/01/28 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L

スレ主 韓国人さん

私は、韓国の留学生ですが、
国へ 帰っても 使えられるのがいいですね。

韓国は 110vを使いますが、
この製品は free volt ですか???

書込番号:499045

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2002/01/28 21:02(1年以上前)

10%なら許容範囲でしょ。
日本の電圧は90〜110Vまでの変動が許されてます。
だいたい測ると3%前後ですけどね。

書込番号:499089

ナイスクチコミ!1


スレ主 韓国人さん

2002/01/28 21:42(1年以上前)

すみません。私が間違えました!−。−;;

韓国は220vなので、韓国でも使えるかどうか
聞けたかったです。

書込番号:499192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2002/01/28 21:53(1年以上前)

AC Adapterは、日本国内で発売されているものでも、100−240V 50/60Hzとなっていますから、恐らく大丈夫ではないでしょうか。後は、プラグの形が同じならばですが。

書込番号:499225

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2002/01/28 21:59(1年以上前)

富士通ブランドをつけたIBMのThinkPadと同じACアダプタが1000円で売ってた。
ラッキー!と思い買ってよく見たら、コネクタが違ってやんの。
これはFMV-BIBLO用だと思うし、240Vまで対応してたアダプタだから、他のBIBLOのアダプタも240Vまでいけるんじゃないかと思ってみたり。
さ、どうなんでしょ。

書込番号:499242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2002/01/28 23:17(1年以上前)

みなさん書かれている通りACアダプタ自体は使えると思いますが
コンセントからACアダプタまでのケーブルは日本国内専用ですので、
それは韓国の仕様にあったケーブルを入手する必要があります。
#多分コンセントの形状も違うでしょうし、仮に同じでも日本用のを使ったら電圧が違うので最悪ケーブルが燃えます(^_^;)

書込番号:499483

ナイスクチコミ!0


ラヴィさん

2002/01/29 06:56(1年以上前)

知り合いが韓国で日本のThinkpadのACアダプタを使用していますが、問題ないみたいです。僕も海外に住んでますが、IBMとNECを240vの電源で使用していますよ!(知人もみんなプラグの先だけ変えて使ってます)
という事ですので、全然心配ないと思います。

書込番号:500125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードを交換したい 3 2005/11/23 20:48:22
こんなのが出ます・・・ 4 2005/03/24 21:45:43
os not foundが出ます 3 2005/01/31 12:29:19
デジカメ接続 6 2002/02/02 1:46:24
時々音が出なくなります 3 2002/05/06 21:11:49
free volt ですか? 6 2002/01/29 6:56:49
後継モデル 5 2002/01/21 21:34:46
富士通ビブロは良くない? 2 2002/01/20 13:51:15
ウイルス対策を教えて!! 7 2002/01/18 1:17:16
誰か教えて下さい 4 2002/01/12 7:41:07

「富士通 > FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L
富士通

FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月23日

FMV-BIBLO NB8/900L FMVNB890Lをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング