ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO RS18D/ST
友人からこの機種の新品未開封品を16万で譲ってもらえる事になったのですが、この値段だったら皆さん買いますか?今バイオのPCG-GRT55/Bとどちらにしようか迷っています。
書込番号:1924941
0点
RSの機能に満足なら安いからいいと思いますよ
おいらが不満と思うのは無線がIEEE 802.11b規格だから高画質の画像は無線では見れないことかな
次回のPCではIEEE802.11a/b/g対応になるから問題ないと思いますが。
(reo-310でした)
書込番号:1925068
0点
2003/09/11 20:40(1年以上前)
reo-310さん、今晩は。この方に関してだいぶお詳しいと察しますがこの、次期機はいつごろ発表になりますかね。現機種にしようか新機種が出るまで待とうか迷っています。
書込番号:1934209
0点
2003/09/13 17:39(1年以上前)
REO−310様、ご返事有難う御座います。お宅様はこのマシンを使用中なのでしょうか。使用中ならばワイヤレスキーボドの使用感は如何でしょうか。あとCPUはドウなんでしょうか。宜しくお願い致します。
書込番号:1939239
0点
「富士通 > FMV-BIBLO RS18D/ST」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング









