『ブルースクリーンになる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Celeron M/900MHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 852GM OS:Windows XP Home 重量:1.49kg FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hのオークション

FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50H富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月 1日

  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hのオークション

『ブルースクリーンになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50H」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルースクリーンになる

2012/01/21 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50H

クチコミ投稿数:1973件

こんばんは
今回リカバリーCDからリカバリーをしようとしたのですが、出来ませんでした。
そのためHDDとメモリーを新品に変えました。
一応リカバリーが出来ましたが、時々ブルースクリーンになってしまいます。
Windowsのアップデートとドライバーの更新をしましたし(富士通からだけでなくチップセットのメーカーからなどもインストールしました。)また、熱暴走防止のため、チップセットとCPUなどにつけられている熱伝導シート?もきれいに剥がして、グリスを新たに塗り、ヒートシンクがきちんと当たるようにして、放熱効果もアップしました。また、それだけでは熱も逃げにくいので今まで放熱板が付いていないチップにも放熱板をつけたり、純正のヒートシンクにも放熱アップするよう放熱板を増設しました。

ブルースクリーンの回数としては少しずつ減ってきてはいますが、完全には解消しません。
原因がわかるように無線LANのボード外して起動させたりもしましたがかわりません。

後はマザーを交換するぐらいかと思いますが、その前に良い解決策はないでしょうか??

書込番号:14050870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/21 20:45(1年以上前)

メモリエラーテストは確認済?

書込番号:14050876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1973件

2012/01/21 20:47(1年以上前)

マジ困ってます。さんご返信ありがとうございます。

新品に交換したので、メモリーは大丈夫かと思っていましたが、確認してみます。
ありがとうございます。

書込番号:14050888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/21 20:48(1年以上前)

>その前に良い解決策はないでしょうか??
買い直しがいいんじゃないかな・・・
原因は本当に特定されているのでしょうか?

書込番号:14050891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2012/01/21 21:03(1年以上前)

ニ ィ ニ ィさんこんばんは
そうですね。
パソコンは、最新のi7とかも持っていますが、趣味でこのパソコンを直そうとしているのです。
何か良い方法がありましたら書き込みよろしくおねがいします。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:14050975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/21 21:07(1年以上前)

メモリに異常がなかったら、マザーが怪しいかな?
経年劣化による電源「マザー」のヘタリ→CPU、メモリ、HDD作動が不安定に・・・

書込番号:14050994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1973件

2012/01/21 21:41(1年以上前)

マジ困ってます。さんメモリーテストははクリア出来ました。
やっぱりマザーかCPU(オンボード)なんでしょうね。
ありがとうございます。

書込番号:14051176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2012/03/06 01:34(1年以上前)

この機種のマザーボードが手に入ったので、慎重に交換してみました。結果は良好なようです。交換後、数時間負荷をかけてテストしましたが、ブルースクリーンなどの異常は出ませんでした。私のMVLT50Hのブルースクリーンの原因はマザー(オンボードのCPUも含む)ということでした。

書込番号:14247440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルースクリーンになる 7 2012/03/06 1:34:21
内臓ワイヤレスLANについて 3 2004/12/05 12:42:16
質問です。 8 2004/09/20 9:49:36
linuxでモニター解像度をWXGAに変更 3 2004/10/07 9:46:20
ドット抜け 2 2004/08/30 16:00:17
フラットポイントのタップが効かない 3 2004/08/25 8:12:35
迷っています 2 2004/08/22 20:49:35
迷っています 9 2004/08/28 2:46:02
T50Hは中国で使えますか? 2 2004/08/21 14:36:20
ワイアレスの MACアドレス 13 2004/08/05 7:49:05

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50H」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50H
富士通

FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月 1日

FMV-BIBLO LOOX T50H FMVLT50Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング