『フリーズしたNH90HT』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:Pentium 4/3.2GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9600 OS:Windows XP Professional 重量:4.7kg FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTの価格比較
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのレビュー
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのオークション

FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月15日

  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTの価格比較
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのレビュー
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT

『フリーズしたNH90HT』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTを新規書き込みFMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

フリーズしたNH90HT

2004/08/10 22:15(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT

スレ主 おしんこしんさん

NH90HTにバンドルされているNORTONのセキュリティでウイルス検査をしていたときのことです。マウスパッドあたりが急に熱くなっていました。心配していたら,その予感が当たったのです。何とマウスポインタがまったく動かなくなったのです。もちろん,左の吹き出し口からは熱風が吹き出しています。Ctrl+Alt+Delをしてもだめ。最後の手段として強制的に電源を切ったのですが何と切きれないのです。いくらボタンを押してもだめでした。0.7時間のバッテリー切れを待つしか無いと思い,そのままにしておきました。やがて,バッテリーも切れ,ボディーも冷えてきましたので改めて電源を入れ直したら今度は作動しました。ボデー全体が高温になってしまう。ユーザーのみなさん,このような経験ありませんか?

書込番号:3129141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2004/08/10 22:23(1年以上前)

ウィルススキャン中はCPU負荷はほとんどピーク状態ですから
熱暴走の一種じゃないですか??
シャットダウンせずに固まるのは困るけど。

書込番号:3129193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2004/08/10 23:04(1年以上前)

温湿度条件  「温度 5〜 35℃」て記載されているのに・・・
本当に上限温度35℃でテストしてるのかな?
いくら高性能でも熱暴走で使えなきゃ意味無い(^_^.)
しっかりしてよ>FUJITSUさん

書込番号:3129445

ナイスクチコミ!0


aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/08/10 23:14(1年以上前)

熱中お見舞い申し上げます。

この機種共通の病が発病したようです、交換を申し出るなり、返品をするなり、強い姿勢で臨みましょう。

書込番号:3129502

ナイスクチコミ!0


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/08/11 07:20(1年以上前)

環境が使用可能気温内でバンドルソフト使用、カスタマイズなし、増設なしなら aishinkakura-bugi-ugiさん がおっしゃるようにサポートに対応してもらえる可能性高いですね。交換してもらっても同じ結果って可能性あるけど...。

書込番号:3130443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2004/08/11 07:42(1年以上前)

夏場はこの機種は万病が出るのかな??
まあスペックからしてやむを得ないんだけどショップものの
デスクノートのほうがここらはうまく造ってあるね。

メーカー製のものは製品のリコールが怖いからBIOSによる制限
をどうしても付ける傾向があります。

書込番号:3130469

ナイスクチコミ!0


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/08/11 12:43(1年以上前)

春モデル ← 春季限定モデル(夏には使えません!)と明記するとか。

書込番号:3131146

ナイスクチコミ!1


買って失敗しました。さん

2004/08/12 23:21(1年以上前)

自分もノートンで固まります。5回に4回くらいかな?完全に反応しないので、電源を抜いてバッテリーをはずして再起動します。
故障かな?と思っていましたが、皆さんもあるようですね。じゃあ、交換しても変わらないのかな。どうもないよという方はいらしゃいますか?

書込番号:3137136

ナイスクチコミ!0


重い重い重いさん

2004/08/13 20:53(1年以上前)

ノートンのスキャンとテレビ受信を同時にやってみました。
CPUは大体60パーセントを前後する負荷率。
2時間スキャンにかかりました。

フリーズは無く完了。でもCPU温度は最高で83度まで上昇し、
途中でやめようかとも思いました。
ハードディスクは49度で固定されていましたが。
でも途中で上昇が終わり(多分部屋の冷房が効き始めたからかも)、
安定していました。

ちなみにマグネシウム含有の筐体を持った前マシンを現在は使用
しないので、常に下に敷いています。

書込番号:3140233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2004/08/14 04:43(1年以上前)

ちょいとやばい機種なんじゃないのかな。

書込番号:3141688

ナイスクチコミ!1


重い重い重いさん

2004/08/14 18:00(1年以上前)

正直言って今のところ自分にはフリーズが
起きていないので、買って良かったと思っていますが、
一度でも熱が原因と思われるフリーズが来たら、
自分の中での評価は一気に落ちると思います。

他人にはお奨めできない機種ではあります。
値段も値段ですし。
(私は良い時期に通販で買ったので、今の最安値と同じくらいでしたが)

ちなみに私は中の人でもあったりします(笑)。

書込番号:3143422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT
富士通

FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月15日

FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング