『FMV-BIBLO NH90H/T 音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:Pentium 4/3.2GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9600 OS:Windows XP Professional 重量:4.7kg FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTの価格比較
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのレビュー
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのオークション

FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月15日

  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTの価格比較
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのレビュー
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT

『FMV-BIBLO NH90H/T 音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTを新規書き込みFMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

FMV-BIBLO NH90H/T 音が出ない

2008/02/05 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT

スレ主 tutomu1965さん
クチコミ投稿数:3件

音が全てでなくて、スピーカーのアイコンにバツがついていて、オーディオ出力デバイスがありませんとあります
コーディックとかデコーダーとかインストールしてみましたが、駄目でした。
どなたか教えてください。困っています。

書込番号:7347758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2008/02/05 22:15(1年以上前)

オーディオドライバーがインストールされていないからだと思います。
「デバイスマネージャー」からオーディオドライバーを開きリカバリーCDなどからドライバーを入れてやるとよいです。

書込番号:7347942

ナイスクチコミ!1


スレ主 tutomu1965さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 22:41(1年以上前)

もじくんさん回答ありがとうございます
先ほどの質問の時に、いい忘れていたのですが、Windows Vista Home Premiumをインストー
ルしてからなのです
それでもなにか方法は、あるでしょうか?

書込番号:7348129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/02/06 00:07(1年以上前)

こんばんは
MOBILITY RADEON 9600のドライバをネットで検索して落として。
それをパソコンにインストールすればいいと思うのですが、メーカーにはXP用のドライバしかないようです。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi
http://support.ati.com/ics/support/default.asp?deptID=894&task=knowledge&questionID=26978
どうやら、Vistaはサポートしていないようです。
違っているとよいのですが。

書込番号:7348751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/02/06 00:40(1年以上前)

もしかしてこれかな?
http://www.driverheaven.net/modtool/
ビデオのほうは見つかるのですが。
お役にたてないかも知れません。

書込番号:7348915

ナイスクチコミ!0


スレ主 tutomu1965さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/07 04:32(1年以上前)

いろいろホームページ眺めていてサウンドデバイスみつけました
おかげさまで音が出るようになりました
みなさまありがとうございます。

書込番号:7353768

ナイスクチコミ!0


medalistさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/22 17:22(1年以上前)

私も同じ症状です。
もしよろしければ、ダウンロードのURLとか
何をダウンロードすればよいのかとか
教えていただけないでしょうか。

書込番号:8972883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT
富士通

FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月15日

FMV-BIBLO NH90H/T FMVNH90HTをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング