『WN-AG450DGR』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M 735/1.7GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Home 重量:4kg FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTの価格比較
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTのレビュー
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTのオークション

FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月23日

  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTの価格比較
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTのレビュー
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LT

『WN-AG450DGR』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LT」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTを新規書き込みFMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

WN-AG450DGR

2013/01/09 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LT

クチコミ投稿数:10件

無線LANルータをWN-AG450DGRにしたところ
本機のワイヤレスネットワークの選択にSSIDが出てこないのでネットにつながらなくなります。
元の無線LAN機に戻すとネットワークの選択画面に普通に出てきます・・
原因はどんなことが考えられるでしょうか?
Windows7機、Vista機はネットワークの選択画面から普通に設定できました。
WN-AG450DGRが古い本機に対応していないというわけではないですよね?
(もう一台のxp機も認識できませんでした・・・)

書込番号:15595811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/01/09 22:55(1年以上前)

一度WN-AG450DGRをリセットしてみれば。

書込番号:15596089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/10 08:42(1年以上前)

>>Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます。

WN-AG450DGRのリセットしても出来ませんでした。
先ほどデバイスマネージャから無線LANのネットワークアダプタを一度削除して
PC再起動したところ、
利用できるワイヤレスネットワークの表示にWN-AG450DGRが現れ、
無事接続完了いたしました。

ありがとうございました。

書込番号:15597304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/10 11:19(1年以上前)

別件ですがこの機種は5GHz帯は使えないんでしたっけ?

書込番号:15597688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/10 13:16(1年以上前)

IEEE802.11a (54Mbps)IEEE802.11b (11Mbps)IEEE802.11g (54Mbps)の
IEEE802.11a (54Mbps)が5GHz帯で間違いないですよね?

同じく「IEEE802.11a (54Mbps)IEEE802.11b (11Mbps)IEEE802.11g (54Mbps)」対応の他のパソコンは5GHzで接続する事が出来ました。

本機は受信していないようです。昨日はWN-AG450DGRの2.4GHzも受信していなかったのを
デバイスマネージャで無線LANネットワークアダプタ削除で2.4GHzは受信し出したので
パソコンの5GHzだけが壊れているとは考えにくいんですよねえ・・

何かしら設定がおかしくなってるんでしょうかね?

書込番号:15598082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LT
富士通

FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月23日

FMV-BIBLO NB75L/T FMVNB75LTをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング