『増設メモリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルSempron 2600+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3.5kg FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの価格比較
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのレビュー
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのオークション

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの価格比較
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのレビュー
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M

『増設メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mを新規書き込みFMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

増設メモリについて

2013/02/25 17:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M

スレ主 elmoa pikoさん
クチコミ投稿数:14件

40Mは増設メモリ 1枚しか追加できませんよね 

1Gをいれればフルになるわけですよね

書込番号:15816194

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/25 17:42(1年以上前)

IO DATAやBuffaloの対応表を見てもそうなってますね。

書込番号:15816239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/25 17:53(1年以上前)

こんにちは

最大1.25GBになるようです。

注文時にメインメモリを256MBまたは、512MBが選択できますが、512MBを選択してしまうと、どうやら空きスロットに256MBが入るようですね。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0508/biblo_loox/nb/method/index.html#cus

余計なことかもしれませんが、
普通に使うには最低でも2GBくらいは必要に思います。

マルチメディア的な利用でしたら、最低でも4GBまで増設できるタイプでないと、のちのち買い換えが必要になりますね。

書込番号:15816278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 elmoa pikoさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/26 15:53(1年以上前)

そうですね いまじゃメモリが不足してます
まだつかえますが、今は4Gくらいのがふつうにありますから
ハイスペックなものに、買い換えたいです

書込番号:15820429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/12 15:40(1年以上前)

当PCはWinXPなので768MB、もしくは1GBあれば十分です。
っていうか、この機種のマザーボードがそれ以上は認識しないはず。
オンボードで256MBなので512MB増設⇒合計768MBが妥当かと。
片側1GBの合計1.25GBだと結局パフォーマンスをあまり出せないと思いますし、
マザーが合わない場合最悪起動しません。

書込番号:15882787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M
富士通

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 2日

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング