『DVDが急にみれなくなッた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルSempron 2600+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3.5kg FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの価格比較
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのレビュー
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのオークション

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの価格比較
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのレビュー
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M

『DVDが急にみれなくなッた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mを新規書き込みFMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDが急にみれなくなッた

2013/04/16 09:11(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M

スレ主 elmoa pikoさん
クチコミ投稿数:14件

きのうまでみれたのに、起動しません

中をそうじしたり、再インストールできない うごかない

どうしたらいいんだ 寿命? 8年目になッた

書込番号:16022086

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28191件Goodアンサー獲得:2473件

2013/04/16 09:18(1年以上前)

>中をそうじしたり、再インストールできない うごかない
もう少し詳細な情報がないと???

書込番号:16022102

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/16 09:21(1年以上前)

他のDVDに変えても読み込まないのなら故障の可能性は高いのでは。
8年間も利用したなら十分動いた方だと思いますよ。

書込番号:16022110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/16 09:52(1年以上前)

>きのうまでみれたのに、起動しません

何が起動しないの?
PC自体?
windows?
DVD再生ソフト?

書込番号:16022183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/16 11:02(1年以上前)

PCは起動するのに、DVD/CD−ROMを読み込まなくなったら、DVDドライブの故障。
8年だったら寿命なんじゃないかな。
数か月で故障もあり得るんだから。

書込番号:16022322

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60797件Goodアンサー獲得:16240件

2013/04/16 11:44(1年以上前)

8年前の機種ですか。WindowsXPのサポート終了が1年を切りましたので、素直に買い換えをお勧めします。

書込番号:16022414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/04/16 19:22(1年以上前)

拝見しました

すでに他の方が書いていますが
別のDVDが動くならメディアの問題です
この場合記録面を百円ショップや量販店など
クリーナーで記録面をきれいにしてみる


本体の問題なレンズクリーナーを買って試してみる

いずれの方法もだめなら本体の故障なので買い換えなど考えてみましょう

では

書込番号:16023532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M
富士通

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 2日

FMV-BIBLO NB40M FMVNB40Mをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング