『評判よさそうなのに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Pentium M 740/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:1.99kg FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mのオークション

FMV-BIBLO MG70M FMVMG70M富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 2日

  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70M FMVMG70M

『評判よさそうなのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG70M FMVMG70M」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mを新規書き込みFMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

評判よさそうなのに・・・

2005/10/04 21:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70M FMVMG70M

クチコミ投稿数:19件

今まで使ってたPCよりファンがうるさかったり、左手の下辺りが熱かったり。(左側から温風でます。これは当然ですか!?)
みなさん、いかがですか。

すみません、今まで購入したものにこのようなもの無かったので
不安になってます。

どなたか、良き回答お願いしますm(__)m

書込番号:4479232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/10/04 22:31(1年以上前)

>左側から温風でます。これは当然ですか!?
そこに排気口があるなら当然でしょう。もし出なかったら、逆に故障ですね。

書込番号:4479399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/10/04 23:15(1年以上前)

こんばんは。
評判いいのかなあ?
今、家のパソコン君(mg70J)はうなりをあげております。
皆様がここの掲示板で書いてるとおり、富士通のパソコンは、うるさいのが当たり前です。
ほかのメーカーよりも、とってもうるさいのは万人が知ってる常識でありす。まあ、私も騙された口ですけどね!!!!!!!!!
これに懲りて、富士通のパソコンは、買わないようにしましょう。
以上

書込番号:4479582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2005/10/05 01:30(1年以上前)

歴代のMGはどれも冷却ファンが踊り出しますよ、、、
私は途中のMG12の頃使いましたが、1ヶ月持ちませんでしたから。

じゃ富士通ノートで静かなものは??となるとなかなか無いんです。
フラグ機種になれば踊り出すどころか、怒り出しているという
ほどかもしれません。

書込番号:4479941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2005/10/05 21:41(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
皆さんお意見を聞いて、はっきりいって安心しました。
使い勝手は悪くないし、私的には性能に対する売価もそれほどでは
無かったことを考えれば、あとは問題なしです。

でも、ダイナブック欲しかったかも・・・。

書込番号:4481577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2005/10/09 06:51(1年以上前)

小生は、MG75Hで、2回夏を経過しました。 ファンが回るときは
大抵、部屋の温度が高いときで、エアコンを入れると、収まり
ました。 画像のエンコードなど、負荷の高いときは、やはり
ファンが回ることが多い。 しかし、ワードなどで、作業中は、
まず、回りません。 小生は、使用後、休止状態をよく使います。(
復帰が早く、PCの負荷が少ないため。Macでも、休止を推奨しているようだ) 休止から復帰後、時々、ファンが回りっぱなしになる時が
あるが、再起動すると、見事に止まります。 ファンの音が煩わしくなったことは、まずありません。自然に慣れると思います。

書込番号:4489792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2005/10/30 23:56(1年以上前)

MG70Lを使用しているものですが、
そんなにファンの音は気になりませんね。

まあ、ファン音は気にすれば気になるし、
そうでなければそうではないし、
周囲の音の状態がどうかも
関係あるだろうしな…。

ファンレスPCなんていうのは、
要するに必ずPC性能(CPU速度等)を犠牲にしていると
思わないといけないのでは?

ファンのおかげで高性能を発揮できるわけだから。
時計の音でも気になる深夜では、時計の音と良い勝負かも?
気にするほどうるさくはないと思えばそんなものでしょう。

書込番号:4541391

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2005/10/31 00:26(1年以上前)

富士通の関係者ではありませんが、Pen M搭載のNB系は静かですよ。

書込番号:4541493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG70M FMVMG70M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG70M FMVMG70M
富士通

FMV-BIBLO MG70M FMVMG70M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 2日

FMV-BIBLO MG70M FMVMG70Mをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング