『今更ですが、ペンM770問題なく動きました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron M 360J/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:1.87kg FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mの価格比較
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのレビュー
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのオークション

FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 2日

  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mの価格比較
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのレビュー
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M

『今更ですが、ペンM770問題なく動きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mを新規書き込みFMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M

クチコミ投稿数:1304件 FMV-BIBLO MG50M FMVMG50MのオーナーFMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mの満足度4 photohito 

CPU2度目の載せ替えです。

またまた、知り合いからジャンクのPC、今度はデスクトップをもらいました。
なかを見てみると。。。あれ??ペンティアムM?770?

ペンティアムMの中でクロックがNo2です。ディスクトップはもういらないので、さっそくMG50MにCPUを載せてみました。

いちかばちかでしたが、動きました!!!

同年代の富士通ノートをお使いの方、これはたぶん780も動きますよ!

以上、人柱?情報でした。

書込番号:12698395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/24 00:09(1年以上前)

おめでとうございます。無事に換装完了みたいですね。

地味に、CORE世代よりもシングルでの性能がいいですよねPenMって

でも、廃熱とかどうでしょうか?かなり、負荷がかかると思うのですが??

書込番号:12698707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 FMV-BIBLO MG50M FMVMG50MのオーナーFMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mの満足度4 photohito 

2011/02/24 22:06(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さんこんばんは。

ノートなのでエンコードなどの負荷がかかる処理はしませんが、それでも底面は暖かくなります。FANも結構回ってます(笑)

気のせいか?1.73GのときよりFANがよく回っていると思います。
確かにスペースが限られていてヒートシンクが小さいですからね。それでも、分解したときに清掃+グリス塗りを行いましたので、今のところ問題なく動いてますよ。

1.73GのCPUは娘のノートに組み込みました。

書込番号:12702435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/25 00:35(1年以上前)

そうですか、これからはこまめな清掃が必要そうですね。

ほっておいたら、発火とか怖いですねw

書込番号:12703373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 FMV-BIBLO MG50M FMVMG50MのオーナーFMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mの満足度4 photohito 

2011/02/27 16:21(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さんご返事が送れすみません

購入して5年以上経つとたしかに凄い埃でした。なので、自作PC同様、エアコンの防埃フィルター(100均)で防埃措置を施しました。
これで大丈夫とは言えませんが、自作PCの経験上では埃が入りにくくなります(笑)

書込番号:12715456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M
富士通

FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 2日

FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング