『これで信長の野望・革新できます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron M 360J/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:1.87kg FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mの価格比較
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのレビュー
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのオークション

FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 2日

  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mの価格比較
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのレビュー
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M

『これで信長の野望・革新できます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mを新規書き込みFMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

これで信長の野望・革新できます?

2005/12/01 20:39(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M

クチコミ投稿数:4件

これ買って信長の野望・革新をやりたいんですが、ちゃんと動きますか?
必要環境としてメモリ256MB(推奨は512MB)
空容量が3G
です。

書込番号:4622371

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/12/01 20:50(1年以上前)

ふじこじゃじゃさんこんばんわ

動作環境から見ますと、i910は動作確認されていませんけど、915が動作していると言う事から、動作はすると思われますけど、快適かどうかは判りません。

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/spec/winnobon.htm

同じグラフィックコントローラが使われていますので、動作するように思いますけど、ノートPCの場合、メインメモリと共用していますので、かくかくせずに動作するかは判りません。

http://www.intel.co.jp/jp/developer/design/chipsets/linecard/notebook.htm

書込番号:4622396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2005/12/01 20:59(1年以上前)

信長公式HPの推奨環境と貴方の希望ノートPCかな?の仕様(CPU、欲しいモデルのメモリ量、VGAチップ名)辺りをコピペでもしてくれるならば、おおよそ見当がつくし他の方からもレスがあると思う。

書込番号:4622417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2005/12/01 21:09(1年以上前)

あもさんの指摘が先でしたかm(__)m        インテル系オンボードVGAチップとの事なので買わない方がいい。かな? 推奨環境記事を見ないと確かな事は言いかねるがVGAチップにGF6600Go〜ATiならX700〜辺りかな? その辺り載せたPCを探した方が幸せになれる。

書込番号:4622439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2005/12/01 21:41(1年以上前)

というか、このスレ主さんただの聞き逃げ太郎さんですね。貴方が昨夜から書き込んだ行為について、ご両親に掲示板の使い方とマナーについてあっているのか質問してみましょう。  皮肉に聞こえる年令ならばそれなりの返事、レスをつけよ。

書込番号:4622507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/12/01 23:46(1年以上前)

名前変わってますがスレ主です ご質問の件ですが
動作環境は
CPU PENTIUM3 1GHZ以上 推奨PENTIUM4 1.7GHZ以上
メモリ推奨512MB以上
HD空き3GB以上
ビデオカード DIRECTX9.00Cに対応した3Dアクセレータチップを搭載し32MB以上のVRANを持つもの 推奨64MB以上
ディスプレイ 1024X768以上、ハイカラー表示可能なもの
以上です

書込番号:4622981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2005/12/02 00:46(1年以上前)

OK答えは既に出てるが分かるかね?ノートPCのスペックからの検索がここのサイトでもできるが、ATi700クラス若しくはGF6600前後の数字の入ったグラフィックチップを採用したものを選べば解決だ。メモリ追加も忘れるな。推奨でVGAに64MBよこせ等と言う以上、ちと安いノートじゃきついだろう。スレ主が若そうに感じるが、予算きつかったらノートよりBTOでデスクトップPCにしてゲームモデルを種にする方法もある。(ノートの3割は安くつく)

書込番号:4623209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/12/02 04:34(1年以上前)

このノートを買うのですがそのグラフィックチップ葉満たしてますか?
デスクトップが壊れたのでとりあえずの代用品でどうせなら持ち運べるのノートがいいなと思ったのです
いずれデスクトップも買い直すつもりです
で信長の野望にはまっててこれもやりたいからちゃんと動くかなと

書込番号:4623482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2005/12/02 10:04(1年以上前)

快適に遊びたいならば、そのノートでは力不足。理由は既にカキコ済みですし、それならどんなのがいいか?についても書いてありますが。分からなければ聞きなおして下さい。

書込番号:4623728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/12/02 20:46(1年以上前)

結局メモリ1Gにして、ビックカメラで17万ジャストで買いました

書込番号:4624782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2005/12/02 22:25(1年以上前)

本人が満足ならそれでよし!

書込番号:4625083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M
富士通

FMV-BIBLO MG50M FMVMG50M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 2日

FMV-BIBLO MG50M FMVMG50Mをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング