『HDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 370/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3.9kg FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rのオークション

FMV-BIBLO NB55R FMVNB55R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月22日

  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB55R FMVNB55R

『HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NB55R FMVNB55R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rを新規書き込みFMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD

2009/07/12 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NB55R FMVNB55R

スレ主 lownsdさん
クチコミ投稿数:3件

OS(windowsXP)を再インストールしたのですが、ハードディスクの容量が減ってしまいました。
元々C(30GB)D(70GB)だったのですが、C(30GB),D(30GB)になってしまいました。

元に戻せる方法があったら教えてください!
おねがいします!

書込番号:9844865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/12 20:56(1年以上前)

ディスクの管理で見ても合計60GBなの?それとも未割り当ての領域が40GBくらいあるのかな?

書込番号:9844904

ナイスクチコミ!0


スレ主 lownsdさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/12 21:07(1年以上前)

それが未割り当てが見当たらなく、すべてプライマリパーティション総容量74.53GBとなっています。
画像ものせてみます。
よろしくお願いします。

書込番号:9844989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/12 23:32(1年以上前)

いろいろと検索してみたけど、ハッキリとした原因はわからなかった。HDDに不良セクタが一杯あって要領が減ったんではないかとか。
もう一度リカバリをやって、様子をみるしかないかな。どうなるか分らないので、バックアップを取っていないなら取れる分だけでも取ってからやってみて。

書込番号:9845963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/12 23:45(1年以上前)

OS再インストールのたびにHD容量が少なくなります
http://pasokoma.jp/bbs8/lg224081

書込番号:9846060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/12 23:58(1年以上前)

上記はCドライブ、Dドライブと違いはありますが。
私も詳しくありませんので。

書込番号:9846138

ナイスクチコミ!0


スレ主 lownsdさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/13 07:56(1年以上前)

再インストールの仕方が悪かったのですね…
皆様ありがとうございました!

書込番号:9847098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NB55R FMVNB55R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD 6 2009/07/13 7:56:13
故障かな?? 2 2007/12/22 22:44:10
不便なメモリーの取り付け 3 2007/02/07 18:11:36
ディスプレイの輝度調整 2 2006/05/25 13:33:22
デュアルチャネル 3 2006/05/22 0:19:15
いいんでない 11 2006/05/07 16:35:42
FMV-BIBLO NB55R FMVNB55R について 1 2008/01/14 17:43:30
FMVNB55Rについて教えて下さい。 1 2006/03/22 2:57:03

「富士通 > FMV-BIBLO NB55R FMVNB55R」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NB55R FMVNB55R
富士通

FMV-BIBLO NB55R FMVNB55R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月22日

FMV-BIBLO NB55R FMVNB55Rをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング