『そろそろHDDが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Pentium M 740/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:1.88kg FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTの価格比較
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのレビュー
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのオークション

FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月28日

  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTの価格比較
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのレビュー
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT

『そろそろHDDが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTを新規書き込みFMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろHDDが・・・・

2012/03/11 16:54(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件

年代的にそろそろHDDがいってしまいましてw
ノートPCでは立上がらず修理不能状態
メーカーさんのシステムチェックプログラムで検査してもHDD ERR
まぁ100GB付いて勿体無いので
HDD取り外して チェックディスクのスキャン中です。
付属品にリカバリディスクも処分して無い状態で、ははっ(汗
気が向いたらまたレポートします。

書込番号:14273434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/11 17:02(1年以上前)

>年代的にそろそろHDDがいってしまいましてw
>付属品にリカバリディスクも処分して無い状態で、ははっ(汗

自分が「悪い」の典型

書込番号:14273470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/11 17:08(1年以上前)

このPCが悪いんじゃなく

O.C86さんが駄目って事

書込番号:14273508

ナイスクチコミ!2


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1333件

2012/03/11 17:11(1年以上前)

あ 悪いのスイッチ入ってますね
ゴメンネ!

書込番号:14273521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/11 19:58(1年以上前)

そろそろってどれくらいのスパンをお考えでしょうか?

書込番号:14274303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT
富士通

FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月28日

FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング