『PC苦手の私にいろいろ教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Pentium M 740/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GM OS:Windows XP Home 重量:1.88kg FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTの価格比較
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのレビュー
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのオークション

FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月28日

  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTの価格比較
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのレビュー
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT

『PC苦手の私にいろいろ教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTを新規書き込みFMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PC苦手の私にいろいろ教えてください!

2006/03/21 10:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT

スレ主 いも姉さん
クチコミ投稿数:5件

今回学校の関係でPCを購入しなければならないのですが、NECのRXシリーズかこの富士通のMGシリーズかで悩んでいます。
このPCのいい所とか悪い所など、いろいろ教えてください!

書込番号:4932165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/03/21 21:53(1年以上前)

良いところしか無いノートなんてありません。
どこかしら欠点はあるものでしょう。それも使う人の個人差が
かなり出ます。感じ方という点で、、、

自分で実物を見て買って下さい。性能は大差ないです。

書込番号:4933039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/03/21 22:16(1年以上前)

>このPCのいい所とか悪い所など、いろいろ教えてください!
所有してないので、詳しい事は分かりません。ただ所有者にしても、用途等を書かないと、それに向いているPCかどうかのレスも付けにくいと思います。

書込番号:4933143

ナイスクチコミ!1


スレ主 いも姉さん
クチコミ投稿数:5件

2006/03/24 00:21(1年以上前)

そうですよね(-_-;)
レスしにくい質問しちゃってごめんなさい!
富士通の会社そのもの(?)に電話していろいろ(NECとの違いなどなど)聞いてみたらくわしく教えてもらうことができました。
それでどうやら大量注文してた会社がギリギリになって何台かキャンセルされたみたいで、それを訳あり商品としてかなり安い値段で提供してくれました。親と相談して買うことにしました!
いろいろご迷惑おかけしましたm(__)m

書込番号:4939358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT
富士通

FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月28日

FMV-BIBLO MG55R/T FMVMG55RTをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング