『windows7用のディスプレイドライバ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows XP Home 重量:4.7kg FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオークション

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月14日

  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

『windows7用のディスプレイドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDを新規書き込みFMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7用のディスプレイドライバ

2017/10/08 19:13(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

windows xp のままでネットにつなげたくないので、HDDを新たに入れ替え windows7をインストールしました。

windows7用のディスプレイドライバは、あるのでしょうか?

現在、800 x 600   1024 x 768   1152 x 864 しか選べません。
( 1440 x 900 が理想 )

このページにある 1番下のディスプレイドライバをインストールしようとすると
windows xp ではないので、インストールできませんと表示されます。
https://download-drv.com/fujitsu/FMVNX/FMVNX90TD01.htm


書込番号:21262321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2017/10/08 19:20(1年以上前)

メーカーはサポートOS分しか提供しません。
サポート外のOSを使用するのであれば、チップメーカーよりドライバを採ってくると良いです。

ATI Mobility Radeon X1400ですから、AMDにあるかと思われます。
http://support.amd.com/ja-jp/download

書込番号:21262338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/10/08 19:41(1年以上前)

自分なら、次のとおり試してみる。
https://www2.ati.com/drivers/10-2_legacy_vista32-64_dd_ccc.exe
インストールに失敗するが、ローカルディスク(C)にファイルは展開されるはず。
デバイスマネージャーを開き、ディスプレイアダプターの「ドライバーの更新」で「コンピーターを参照してドライバーソフトウェアを検索」をクリック、ローカルディスク(C)に展開されたフォルダの中にあるドライバーを指定する。

書込番号:21262397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDのオーナーFMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDの満足度3

2017/10/08 20:02(1年以上前)

パーシモン1wさん DHMOさん

アドバイスありがとうございます。

最初 パーシモン1wさんの方法でしたら

インストール済みと出て 新しいのが入りませんでした。

DHMOさんの方法で、C:に展開したら出来ました。

たいへん勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:21262467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD
富士通

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月14日

FMV-BIBLO NX90T/D FMVNX90TDをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング