『田舎の方も在庫が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.85kg FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

『田舎の方も在庫が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

田舎の方も在庫が…

2007/01/19 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

スレ主 小円遊さん
クチコミ投稿数:1件

『少しでも安く』さんのお知らせにも有りましたが、私が住んでいる長野県でも大変なことになっています。1月19日現在で県内のヤマダ電機店舗は、ほぼ全店にわたってノート型、デスクトップ型共に陳列棚の展示品すらほとんど残っていません。コジマは店によって在庫が少し有る程度なので、ベスト電機など他の量販店も似たような状況です。
ですから、都心部をあきらめて郊外や地方に遠出をしたとしても、商品が手に入るとは限りません。もし郊外などに買出しに行かれる方は覚悟して出掛けて下さい。やはり20、21日の両日が勝負の分かれ目になると思いますので、決断は早急にされることを私もおすすめします。

書込番号:5900788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/01/19 23:36(1年以上前)

特定の機種やOSに、思い入れとか在庫処分を安く買いたいという人はともかく、普通に購入検討中の人は早急な決断はせずにじっくり考えた方がいいかもしれません。

Vistaや新機種の評価は今後半年ぐらいかかるでしょうから・・・

書込番号:5900852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/01/20 02:38(1年以上前)

時期モデル発売直前には量販店の展示機がほとんどなくなるのは毎度のことなので,驚くことではありません。

書込番号:5901370

ナイスクチコミ!0


Mac-mcさん
クチコミ投稿数:86件 FMV-BIBLO NF40T FMVNF40TのオーナーFMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tの満足度3

2007/01/23 05:19(1年以上前)

Mac歴12年。40TNを40Tとほぼ同額ではじめてBIBLO を購入。自分でWindowes PCを購入するのはこれが初めてです。以下の返信頁にも掲載したので参考にしてください。確実に100%入手できてクーポン割引と3年保証です。この機種を購入されるのでしたらお勧めかもしれません。メーカー直販サイトのWEB MARTを調べていたら登録するだけでクーポン券(割引)があるのです。直販サイトは高いと思い敬遠される方もいらっしゃるようですが。Appleや他の直販も利用してますがこんな好条件のサービスは無いですね! 期間限定かもしれませんが40T(N)については初めての方でも、こんな割引がありますから調べてください。発注後2週間内に納品です。小生、初めてなので無線LANカードと1GBメモリー、Sマルチドライブ、HDDを120GBに増設して購入しました。送料無料、3年間保証とサポートは10回まで無料です。使用目的は趣味用でMacの補助PCですので無線LANとメモリー増設だけあれば良かったのですが....情報まで

書込番号:5913038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T
富士通

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-BIBLO NF40T FMVNF40Tをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング