『XP化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのオークション

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

『XP化』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uを新規書き込みFMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

XP化

2007/09/02 01:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

スレ主 トンケさん
クチコミ投稿数:73件

Vistaのあまりの使い勝手の悪さに閉口し、本日XPを入れています。海外の富士通サポートサイトで非常に似ている機種のドライバーを入手しながら試行錯誤を繰り返していますが、まだSMバスコントローラ、ネットワークコントローラ、USBコントローラ、そして不明なデバイスが残っており、まだまだ難航しそうです。XP化に成功なされた方、情報交換いたしませんか?

http://www.pc-ap.fujitsu.com/support/drv_lb_wxp_c1410.html

書込番号:6706013

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/09/02 01:43(1年以上前)

その状態なら、とりあえずチップセットINFをインストール。
http://downloadcenter.intel.com/Product_Filter.aspx?ProductID=816&lang=jpn
これでSMバスとUSBコントローラは解決すると思う。
その後、グラフィックスドライバ。(多分、適用していないだろうから)
http://downloadcenter.intel.com/Product_Filter.aspx?ProductID=2301&lang=jpn

不明なデバイスはデバイスマネージャを起動し、表示→デバイス(接続別)を選択して、どこにぶら下がっているかで、何なのか推測してみてください。

ネットワークアダプタ(LANおよび無線LAN)はチップが分かればチップベンダからドライバ調達可能です。(逆に言えば、分からない限り解決は困難)

書込番号:6706060

ナイスクチコミ!1


スレ主 トンケさん
クチコミ投稿数:73件

2007/09/02 02:03(1年以上前)

ご返答ありがとうございます(・∀・)

早速リンク先でドライバーを入手することにより、SMバスの問題は解決しました。
グラフィックドライバは上記の海外富士通サイトに落ちてました。USBドライバはMSより落ちてきました。残りはネットワークと不明なデバイスの解析ですw

書込番号:6706128

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/02 08:18(1年以上前)

Vistaだと
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVNF70U&KANZEN=1

XP用探し出せば。

書込番号:6706573

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/02 08:33(1年以上前)

参考までに
NF70WをXP化された方
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200215713/SortID=6683746/

70Uと70Wの違いは?(なんでしょう)

書込番号:6706607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2007/09/02 08:58(1年以上前)

使用者ではありません。

仕様書どおりだとインテル PRO/Wireless 3945ABG ネットワーク・コネクションのはずなのでインテルサイトでXP用も見つかります。

XP化はどーも後先考えない人が散見されます。仕様書の確認、VISTAで動いてるうちにハード情報ツールなどを利用して記録しておくのが吉。

書込番号:6706674

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/09/02 09:02(1年以上前)

ああ、Marvell Yukon(有線LAN)とインテル ワイヤレス WiFi Link 4965AG / 3945ABG(無線LAN)で良いんですね。
なら、以下からダウンロードして用いれば良いかと。
http://www.marvell.com/drivers/driverDisplay.do?dId=175&pId=3
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=N&ProductID=2259&DwnldID=13000&strOSs=44&OSFullName=Windows*%20XP%20Professional&lang=eng

書込番号:6706681

ナイスクチコミ!0


スレ主 トンケさん
クチコミ投稿数:73件

2007/10/09 18:45(1年以上前)

返答が遅れて申し訳ありません。あの後すべてのドライバインストール終了し、現在は快適にXPが動いております。ありがとうございました。

書込番号:6849399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U
富士通

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO NF70U FMVNF70Uをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング