『メモリ増設についてお聞きしたいことがあります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのオークション

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV

『メモリ増設についてお聞きしたいことがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVを新規書き込みFMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV

クチコミ投稿数:9件

最近、このPCを友人から譲りうけました。

しかし、PCが立ち上がるのにもすごく時間がかかってしまいます。

メモリも512MBしかないです。。

ビスタで512MBってやっていけるんでしょうか?

そこで増設を考えているのですが、このタイプのPCはどのタイプのメモリを増設すればよいのでしょうか?

教えていただければ、ありがたいです。

書込番号:11486350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/06/12 18:08(1年以上前)

この2社で対応検索が出来ます。

http://buffalo.jp/search/pc/
http://www.iodata.jp/pio/

書込番号:11486372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/12 18:55(1年以上前)

 loveandfreeさん、こんにちは。

 Home Basicとはいえ、512MBではかなり厳しいですね。
 レビューでの評価にも如実に反映されていますし…
 Vistaだと2GB(この機種での最大容量)欲しいところです>メモリ
 
 メモリの仕様は下記のページに記されています。
 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0701/biblo_loox/nf/method/index.html

書込番号:11486550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/25 21:29(1年以上前)

みなさん、本当にありがとうございました!

ご参考にさせていただきます!

増設がんばります!

書込番号:11543840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV
富士通

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング