『メモリ増設についてたびたびすみませんが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのオークション

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV

『メモリ増設についてたびたびすみませんが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVを新規書き込みFMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV

クチコミ投稿数:9件

D2/N533-512M (SODIMM DDR2 PC2 4200 512MB)
http://review.kakaku.com/review/05202010957/

このメモリで増設することが可能なのでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:11488390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/06/13 01:00(1年以上前)

あ、もう一つすみません・・・。

D2/N533-G1G (SODIMM DDR2 PC2 4200 1GB)

http://kakaku.com/item/05202011157/

1Gのメモリはこちらのメモリで大丈夫でしょうか?

すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:11488405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/06/13 01:26(1年以上前)

ダイジョブ ダイジョブ

っていわれると不安になると思うけどどちらもBUFFALOの対応表に搭載されてるから大丈夫なはず。

それでもまだ不安ならFMV-BIBLO NF40U/V でこのメモリを増設した一の回答をまってね。

書込番号:11488478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/25 21:28(1年以上前)

ありがとうございます! ご参考になりました!増設がんばってみます!

書込番号:11543832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/01 16:22(1年以上前)

PCど素人が私が友人の NF40Uを メモリ交換しましたので参考にどうぞ。
動作が重すぎて、最悪ということだったんですが、2GBにしたら生まれ変わりました!


NF40Uを開けてみたら512MB(PC-5300)が搭載されていました。
PC仕様書にはPC-4200と記載されていましたが、5300が入っていたのでちょと驚き(^^;)


ちなみに↓のメモリを買いました。メモリカタログではPC2-4200と記載されていましたが、
届いた中身はPC2-5300でした。

Panasonicの CF-BAK1024U 1GB×2枚と交換しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000WQ235W

1枚 1312円です。
無事超快適に動きました!
さっくさく!! フォトショもサクサク快適に動きます!
ど素人でも超簡単に交換できますので大変おすすめです!
友人も大変喜んでました。

書込番号:11706295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV
富士通

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO NF40U/V FMVNF40UVをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング