『メモリースティックDuoが抜けない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.29kg FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのオークション

FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのオークション

『メモリースティックDuoが抜けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリースティックDuoが抜けない

2007/03/25 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U

困ってます。
メモリスティックのスロットに間違えて、メモリースティック Duoを差し込んでしまい、抜けなくなっています。

奥に入ってしまったメモリースティック Duoはうんともすんともいわなくなってます。
本体をあけたら何とかなるかと思い、裏側のねじを全部はずしてみたのですが、どこかが引っかかってあけることもできません。

どなたかいい方法ご存じないでしょうか?

書込番号:6160401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/25 22:33(1年以上前)

それほど奥まで行っていないなら、ゲル状瞬間接着剤を楊枝の頭に付けて差し込んで接着して引き出しますが、それも難しいほど奥に入ってしまったならちょっとお手上げです。

書込番号:6160612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2007/03/25 22:40(1年以上前)

FMV-BIBLOノートではないですが、やはり同じことをやりました。
過去、いちばん細い平らなピンセットで抜き取りました。

書込番号:6160667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2007/03/25 23:12(1年以上前)

取り出せました!!

皆さんのご意見を参考に、細い棒+ガムテープという方法で、引っ張り出すことができました。

一時はどうなることかと思いましたが、とれてホントによかったです。

カッパ巻さんにスコティッシュ・テリアさん、ありがとうございました。

書込番号:6160896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U
富士通

FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング