『XPのインストールに成功した方、いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.29kg FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのオークション

FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uのオークション

『XPのインストールに成功した方、いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U

スレ主 KING@UGさん
クチコミ投稿数:3件

Vistaを快適にする方法とか色々試した挙句、やっぱりXPを入れてみようと思い、手元にあったXP ProのSP2を入れてみました。

ワンタッチボタンとかはあきらめるにしても、どうやってもサウンドのドライバをインストールするとブルーバックが出てエラーになってしまいます。

サウンドドライバは付属のものと、Azbyで提供されている最新ドライバ、他の機種(XP搭載で同じサウンドチップと思われるもの)のドライバをそれぞれクリーンインストール直後に入れてみましたがダメです。。。
(あれこれやってるうちに、1回だけ「手元のスピーカーでは鳴らないけど、ジャックにイヤホンを差し込むと鳴ってた」ということはありました。もう再現できませんが。。。)

どなたか、XPを入れてみて「こうやったらサウンドも大丈夫だったよ」という方いらっしゃいませんか?

書込番号:8442301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/02 16:31(1年以上前)

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1005339
↑SigmaTel High Definition Audioドライバ V 6.10.5866.0
これがVista用ですね。他の機種用を試されたみたいですが、具体的にどの機種ですか?

書込番号:8444564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/02 17:00(1年以上前)

E1005339.exeを解凍→VsSH5866v71.1の中のsetup.ini
ProductGUID=A462213D-EED4-42C2-9A60-7BDD4D4B0B17を検索。

http://driveragent.com/archive/13039/1-0-16?PHPSESSID=40pig7pt96mo11mnmjsrh8g7d0
上にあるArchive 13039をクリック→archive13039.exeをクリック→D004nn-nnn-nnn.exeをクリックして保存しようとしたらお金がいるんですね(^_^;)
んー。困った。

D00460-003-001.exe
http://support.gateway.com/support/drivers/getFile.asp?id=20459&dscr=Gateway%20Sigmatel%20Audio%20Driver%20Revision:%205.10.4717&uid=210110603

たぶんいけると思いますが、自己責任でお願いします。あと音がでたら報告よろしく。

書込番号:8444620

ナイスクチコミ!1


スレ主 KING@UGさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/04 02:26(1年以上前)

マジ困ってます。さん、レスありがとうございます。
・・・が、ダウンロードしたドライバ(Gatewayの)を入れてみてもダメでした(泣)

具体的に書くと、インストール自体は完了するんですが、サウンドとオーディオデバイスのプロパティ→デバイスの状態を見ると「このデバイスを開始できません。(コード10)」と出ます。。。

以前入れた他メーカーのドライバは、どの機種用だったか忘れましたがLenovo(IBM)用でした。
SigmaTel High Definition AudioとXPで検索したときに偶然見つけたものです。

もうちょっと頑張ってみます。。。
音が出ない、以外は快適なんですけどね^^

書込番号:8451552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/04 04:04(1年以上前)

プログラムの追加と削除にサウンドドライバーは残ってないですか?
あれば削除。
一番良いのは、XPの再インストールですが…確信なし

書込番号:8451684

ナイスクチコミ!0


スレ主 KING@UGさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/08 03:28(1年以上前)

音鳴りました!!

実は、音以外にも「不明なデバイス」になっていた「FUJ02E1」というデバイスIDで検索したところ、下記のページを偶然発見したので、ダメ元でその先に張られていたリンクのFujitsu.comのサポートページでP1610用のドライバを入れたら音が鳴るようになりました。

http://dev-e.sakura.ne.jp/wiki/wiki.cgi?page=LOOX+P70U%2FV-WinXP

デバイスマネージャですべてのデバイスが認識されてめっちゃうれしいです。
さて、いろいろとソフトを入れていじり倒してみます。

マジ困ってます。さん、本当にありがとうございました。

書込番号:8470973

ナイスクチコミ!1


YH2010さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/14 06:58(1年以上前)

同じ方法で、海外版のドライバーで、一応音声が出ました。苦労の末感激です。
しかし、
"SM バス コントローラ"(PCI\VEN_8686&DEV_27DA) 、 VT901-P1(ワンセグ)ドライバーとその他数点まだインストールできなくて、困っています。

書込番号:11493687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U
富士通

FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

FMV-BIBLO LOOX T70U FMVLT70Uをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング