『CPUをT7400にしてみます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Celeron M 440/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのオークション

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD

『CPUをT7400にしてみます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDを新規書き込みFMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUをT7400にしてみます。

2016/02/13 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD

スレ主 NX70WDさん
クチコミ投稿数:7件

PC素人です。8年前にテレビ代わりにもなるこの機種が気に入って購入しました。思い出がたくさん詰まっており、なかなか買い替えられずにいましたが、起動に20分くらいかかっていましたのでほとんど使っていませんでした。

何気にここの掲示板等を見て、HDDをSSDにしたところ、起動が1分くらいになりました。そもそもCドライブが一杯だったというのもありますが、非常に感動しています。ありがとうございました。

これをきっかけに、PCのパーツ交換にはまってしまい、メモリーを4Gにしましたが、あまり早さは変わりません。CPUを変えたいという衝動が抑えられず、T7400を購入しました。これから換装します。実績のあるT7200にすればよかったと思っていますが、1000円差だったのでつい上位品にひかれてしまいました。また結果を報告します。

書込番号:19587116

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/13 23:09(1年以上前)

楽しみに待っています^ ^

書込番号:19587264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10653件Goodアンサー獲得:693件

2016/02/14 00:06(1年以上前)

タスクマネージャーのcpuの使用率が頻繁に100%近くまでは上がらなくなるでしょう。

書込番号:19587468

ナイスクチコミ!0


スレ主 NX70WDさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/14 03:54(1年以上前)

成功しました。起動は10〜15秒くらい早くなったかなという程度でしたが、ネット画面がサクサクと開くようになりました。
少し熱が気になりますが、やってよかったです。

書込番号:19587805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD
富士通

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WDをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング