『CPUはどちらの方が優れているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのオークション

FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV

『CPUはどちらの方が優れているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVを新規書き込みFMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV

スレ主 kon konさん
クチコミ投稿数:5件

すみません、どちらのパソコンを購入しようかで迷っていまして、
質問がありますので教えていただきたいのですが・・・。
こちらの機種、FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV Core 2 Duo T7100 1.8GHz
と、FMV-BIBLO NX70W/D FMVNX70WD Celeron M 440 1.8GHz
では、どちらの方が処理速度等、早いのでしょうか?
使用目的は音楽系の打ち込みやオーディオデータの編集です
主に DTMで使用したいと思っております。
今までmacを使用していましてウィンドウズは良くわからず
色々と教えて頂きましたら助かります。

書込番号:6741388

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/11 09:20(1年以上前)

CPUだけで判断すればCore2 Duoの方が上位のプロセッサになりますので、L2キャッシュの差や、コア数を考えると、同じクロック周波数ならCore2 Duoの方が処理速度は速いと思います。
Celeronはシングルコア、Core2 DuoはデュアルコアCPUです。

書込番号:6741519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/09/11 13:53(1年以上前)

デュアルコアのCPU積んでてでもソフトが対応していない限り、
パフォーマンス的には50%×2(コア数)=100%前後のままで、
あまり変わりません。
動画編集のためのエンコード処理などでソフトが対応していると
激的と呼べるに近いほど倍くらい高速に処理します。

オーディオの編集向けソフトでは最新のものは対応していると
予想出来ますが、2-3年前のものはシングルコア用だったりしますね、、、

書込番号:6742067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/09/11 23:18(1年以上前)

Core2 DuoT7100(1.8GHz)デュアルコアのCPUの方が2倍の性能(処理速度など)を発揮します。

書込番号:6744299

ナイスクチコミ!0


スレ主 kon konさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/12 05:29(1年以上前)

色々と教えて頂き有り難うございます
ソフトが対応しているか?を確認して出来れば
FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVの方を購入しようと思いました
大変助かりました

書込番号:6745179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV
富士通

FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

FMV-BIBLO NF75W/V FMVNF75WVをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング