『LL570JGとで迷っています・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『LL570JGとで迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LL570JGとで迷っています・・・

2007/05/22 10:40(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

クチコミ投稿数:5件

NF70WとLL570JGとで迷ってます。光加入で12万で収めたいこともありますが、チップセットを考えるとやはり性能的には後者なのでしょうか?ムービー編集もちょっとやりたいです。メモリは皆さんの書き込みを見る限り1+1=2Gへしたほうが良さそうなので併せて検討します。今使っている初期のXPがもう限界まで来ているので6月初旬までには買おうと思っています。宜しくお願いします。

書込番号:6359877

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/05/22 11:14(1年以上前)

 わたしなら迷わず TL-52 を選びますが。
 まぁ、お好みで。

書込番号:6359920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/22 11:28(1年以上前)

足られ馬さんこんにちは。
まず使用用途を大まかに記載した方が皆さんに分かりやすいのではないでしょうか。
この2つの製品で言うと用途によって分かれてくると思いますので。
性能的に絞込み切れないときは、デザインやメーカーの対応や保障、サポートにも視野を入れてみてはどうでしょうか。
個人的にはLL570JGの方が良い気もします。

書込番号:6359942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:776件 FMV-BIBLO NF70W FMVNF70WのオーナーFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの満足度5

2007/05/22 13:47(1年以上前)

NF70Wの場合、デイスプレイが高発色
、高輝度液晶ですので逆にムービー
編集のモニタリング等は向いています。
後、リカバリーデイスクも添付されて
いるので何かの間違いでHDDの情報消えて
しまっても付属DVDからリカバリー
出来ます。なのでDVDでリカバリー
デイスクを自分で作成する必要もないので
そういう点は良いと思います。
バッテリーもリチウムイオンバッテリー
ですし。チップセット945GMExpressと
RadeonX1100でしたら大きい差はないと
思いますよ。

書込番号:6360214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/23 21:42(1年以上前)

ご意見・アドバイスありがとうございます!
参考に購入させていただきます。

書込番号:6364496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング