ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
FMV-BIBLO NF70W もしくは、dynabook TC/66cの
いずれかを購入しようと考えています。
ですが、accessとpowerpointを使いたいと思っています。
今このサイトで、スペックを見ると、office2007と書いてありますが、
Q1:これはpersonalなのでしょうか?
Q2:personalの場合、別途office professionalを購入して
インストールするのだと思いますが、accessとpowerpoint
だけをインストールしても大丈夫でしょうか?
Q3:もしくは、officeをprofessional版にカスタマイズして
購入することは可能なのでしょうか?
非常に初歩的な質問で申し訳ありません。
どなたか、教えてください。
よろしくおねがいします。
書込番号:6464686
0点
通常、PCに付属しているのは、Personal版です。
別途Professional版を購入しPowerPointとAccessのみを選択してインストールするか、単体のPowerPontとAccessを購入するかですね。
どちらがお得かは、ご自分でお調べください。
書込番号:6464766
1点
こんばんは、izumin-keiさん。
2007 Office System アップグレード対象製品
http://www.microsoft.com/japan/users/2007office/upgrade.mspx
ご参考までに
書込番号:6464815
0点
都会のオアシスさん
素人の浅はかささん
早速教えてくださって、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
頑張ってやってみます。
ありがとうございました!!
書込番号:6465061
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/29 16:01:26 | |
| 4 | 2012/02/25 8:08:41 | |
| 11 | 2010/07/23 19:31:45 | |
| 2 | 2009/08/21 0:01:00 | |
| 3 | 2008/04/09 17:37:13 | |
| 0 | 2008/03/21 3:06:51 | |
| 0 | 2008/03/11 1:01:18 | |
| 3 | 2010/12/04 6:35:46 | |
| 5 | 2008/01/12 15:22:08 | |
| 5 | 2008/01/04 20:38:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








