ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
先日、前に使っていたPC(WindowsXP)が壊れてしまったので、この機種を購入しました。
それで前に使用していたソフト(プリンタ等)をインストールしていたのですが、一つに「管理者権限がないからインストールできないよ」みたいなメッセージが現れました。CD-ROMでのインストールです。
私しか使用者の登録をしてないので、自分自身が管理者だと思っていたのですが。。。設定を何か変えないといけないのでしょうか。その場合、どのように設定すればいいのでしょうか。
恥ずかしいくらいPCの知識が無くて恐縮なのですが、もし良かったら教えてください。
書込番号:6574523
0点
>それで前に使用していたソフト(プリンタ等)をインストールしていたのですが・・・
そのアプリはVista対応してますよね?
通常「ユーザーアカウント制御」という画面で続行すれば
インストールできると思います。
書込番号:6574601
2点
Vistaの場合基本的に管理者アカウントで入っても通常はセキュリティーの関係で管理者権限ではなく制限アカウントでの使用になります
で、必要に応じて聞かれるのでそこで初めて管理者に昇格というわけです
OKとかを押せば管理者に昇格できますよ(終わったらまた制限アカウントに降格しますけどw)
もしパスワードを聞かれたら素直に入れてあげましょう
書込番号:6574643
2点
NY10451さん、Birdeagleさん
ご親切かつご丁寧にありがとうございました。
Birdeagleさんが仰ったようなパスワードを聞かれなかったので、
おかしいなと思って、再度メーカーHPを見てみました。
ちなみに物は、パナソニックのSDオーディオ、D-snapでした。
一応対応になっているように見受けられたんですが、
念の為、問い合わせてみると、どうやらアップグレード版を購入すれば対応とのことで。。。どうやら私の見方が悪かったようです。
ご回答をありがとうございました。お手数をおかけしました。
書込番号:6577986
0点
しのさとさん>
昨日、私も、パナソニックのSDオーディオ(D-snapSD800N)で、同じような事をしてました。
AUTORANでは進まなかったので、SD-JukeboxV6フォルダ内のSetupからインストールし、パナのHPからアップデートプログラムをインストールし完了いたしました(まだインストールしただけですが)。
ちなみにヴァージョンはSD-JukeboxV6の6.0LEから6.7L020LEになってます。
書込番号:6581728
0点
>guri-guriさん
guri-guriさんのされたようにやってみたら、インストールできました!ありがとうございます。
SV-SD90なので、アップデートはできませんが。ちなみにバージョンはV5です。
それで、さっそくJuke-boxで作業をしようと試みました。
が。JUKE-BOXがSDカードを認識しません。。。説明書を読んで、いろいろやってみたんですが(すべてのUSBのポートに入れてインストールしてみたり、再起動させてみたり)無理でした。
初歩的なところで間違えているのでしょうか。。。
もし、やり方等ありましたら、教えて頂けるとありがたいです。
書込番号:6582692
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/29 16:01:26 | |
| 4 | 2012/02/25 8:08:41 | |
| 11 | 2010/07/23 19:31:45 | |
| 2 | 2009/08/21 0:01:00 | |
| 3 | 2008/04/09 17:37:13 | |
| 0 | 2008/03/21 3:06:51 | |
| 0 | 2008/03/11 1:01:18 | |
| 3 | 2010/12/04 6:35:46 | |
| 5 | 2008/01/12 15:22:08 | |
| 5 | 2008/01/04 20:38:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








