ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
先週末にこの機種を購入しました。
口コミでメモリーは必要とのことで、一緒に適応表を確認後バッファローの1G×2を購入後
自宅でで装着しPCの認識確認しエクスペリエンスインデックスを更新してみると
なぜか4.5のまんま。。
しかしメモリのメーターは40%前後でサクサクしてます。。
エクスペリエンスインデックスというのはこんなもんでしょうか?
書込番号:6618970
0点
[コントロール パネル]-[システムとメンテナンス]-[パフォーマンスの情報とツール]の[スコアを最新の情報に更新]を押しました?
書込番号:6619010
0点
もちろんです。
増設直後は確か表示がグレーがかっているので、必然的にネット経由の更新となります。
さっきもやりましたけど結果は同じです。
書込番号:6619082
0点
まあそんなもんじゃないでしょうか?
スコアー4番台ではVistaの基本的な機能も十分に動きHD映像などの処理もできるくらいのレベルなので、スコアー4.5もでていればいいほうです。
ちなみにうちも違うPCでintel 945GMチップセット内蔵でメモリー DDR2 553MHzを2GBつんでますがスコアーは4.6です。
intel 945GMチップセットは通常のメモリーグラフィックスメモリー+グラフィックスの帯域=メモリーの総合帯域です。
つまりメインメモリーの帯域はグラフィックスメモリーの帯域にとられているので通常の単独GPU(グラフィックス専門のLSI)を搭載したPCよりもスコアーが落ちます。
書込番号:6619119
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/29 16:01:26 | |
| 4 | 2012/02/25 8:08:41 | |
| 11 | 2010/07/23 19:31:45 | |
| 2 | 2009/08/21 0:01:00 | |
| 3 | 2008/04/09 17:37:13 | |
| 0 | 2008/03/21 3:06:51 | |
| 0 | 2008/03/11 1:01:18 | |
| 3 | 2010/12/04 6:35:46 | |
| 5 | 2008/01/12 15:22:08 | |
| 5 | 2008/01/04 20:38:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









