『メディア(DVD)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『メディア(DVD)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メディア(DVD)について

2007/08/07 22:14(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

先週末、ヨドバシ博多店で当機を購入しました。

早速、デジカメ写真を Windowsフォトギャラリー に保存しました。
この写真を家庭用DVDレコーダでも見られるようDVD-Rに記録したいのですが、
データ用と映像用の2種類あるのですね!?

この場合、購入するのは『映像用』で良いのでしょうか?
それと、メディアのお奨めメーカーがあればご教授下さい。

素人質問でたいへん申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:6619271

ナイスクチコミ!0


返信する
parsukeさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/07 22:26(1年以上前)

恐れ入りますが、博多のヨドバシでの購入価格とポイントを教えていただけませんか。

書込番号:6619320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/08/07 22:27(1年以上前)

>この場合、購入するのは『映像用』で良いのでしょうか?
どちらでも構いません。

>それと、メディアのお奨めメーカーがあればご教授下さい。
国産品が無難ですが、DVDドライブとの相性もありますね。数種類購入し試してみるのが良いと思います。

あと、メーカー「ノート」のホームページに作動検証済の推薦ディスク「メーカー」が記載されている場合もあるので一度確認してみて下さい。

書込番号:6619323

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/07 22:36(1年以上前)

自分で撮影した動画ならデータ用で問題ないですよ
録画用は著作権の補償金が含まれてるから高いだけ
メディア自体は同じです(地デジとかのデジタルデータ移すときは録画用じゃないと著作権法的にヤバイかもしれませんけどねw)

書込番号:6619365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/08/07 22:56(1年以上前)

映像用かデータ用かの前に
品質のいい国産か粗悪品の多い外国産かのほうが重要

書込番号:6619463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2007/08/08 10:10(1年以上前)

メディアはどちらでも良いのですね!
粗悪なものを掴まされないよう、無難に国産品を購入しようと思います。

マジ困ってます。さん、Birdeagleさん、鯛釣り舟に米押達磨さん、
皆様、親切丁寧なアドバイスをありがとうございました。

parsukeさん
ヨドバシ博多での購入価格は、税込15万円で+40,000ポイント(実質11万)でした。
先週末のヨドバシ.com価格(143,400円にポイント23%)を引き合いに出したところ、
すんなりこの金額を提示してくれました。

書込番号:6620685

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/08 10:25(1年以上前)

俺が実際に試した中だと太陽誘電が一番の質持ってましたね
まぁ皆さん誘電が一番って言いますけどねw
次いで三菱かなぁ
TDKは誘電OEMも出してるからそういうのはねらい目ですw

書込番号:6620712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2007/08/08 11:14(1年以上前)

早速、量販店で物色してみます。

Birdeagleさん、貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:6620837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング