『底値の購入時期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『底値の購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

底値の購入時期

2007/08/09 23:49(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

スレ主 piyorinkoさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討中です。
秋にはニューモデルが出るようですが、
この機種の底値はいくらぐらいだと思いますか?
(ポイントがある店は実質の値段)

自分のパソコンを買うのが初めてなので、安くなる時期が
分からないので教えて下さい。

最近安く買えた方、特価情報がありましたら情報下さい。
よろしくお願いします。

また、この機種を検討中の方いくらなら即購入しますか?

書込番号:6626056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/08/10 00:20(1年以上前)


底値って言うけど難しいよ。
残った数台が売れたら、次は在庫を残した高値のショップしか残らなく
なる場合もある。

大した差があるとは思えないので、ほしい時に買うようにした
ほうがいいと思います。

書込番号:6626183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/08/10 11:25(1年以上前)

この商品の購入を決めて6月から都心のビック・ヨドバシをチョコチョコ
覗いて7月末に購入しました。
7月初旬は149800円(ポイント20%)だったものがボーナスシーズンには、
159800円(23%)と価格が通常に戻りボーナスシーズン終了の最終週には
143400円(ポイント23%)となった時点で購入しました。
在庫も終わりかけ今月に入りまた価格が戻ってきているようなので、需要と供給の
バランスを考えると難しい時期かもしれませんね。

書込番号:6627151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/08/10 19:39(1年以上前)

商品の価格が何分の1かに落ちてきた理由の第一にメーカーは余剰生産を避ける、販売店は余剰在庫を避けるという傾向が徹底されてきたからです。
そのような市場では『底値時期というのは見積もりにくい』というより、『そういう時期はない』の方に近いと思います。
1年後には確実に激安になっていますが新品でその時期まで眠る商品は通常ない事が前提ですから。。。(^_^;)

私は必要なら買うって基準と発売から1〜2ヶ月(メーカーによりますが)は不具合や最新製品であることの価格の上乗せが無くなるのを待つぐらいです。

以降は価格については何かないかぎり、普通は大して変化しません。
変化する場合は何かしらスペック的にデメリットが出てきた場合だけだと思います(・ω・)/

書込番号:6628281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/10 22:36(1年以上前)

私も先週末にこの機種を買いました。 何件か見てまわりましたが最終的にビックカメラ池袋でタイムセールで143400円にフレッツ同時加入で35000円引き。ポイント20%だったのですが長期保障に加入で15%に変更。貯まっていたポイントが44000円分あり、結果には満足しています。ただし、皆さんおっしゃるように人気機種ということもあり、秋モデルが出るから価格下落・・・というよりは、在庫の奪い合いで逆に価格は上がるのではないでしょうか?欲しい、買うと気持ちが決まった時が買い時ということは最近特に当てはまるのではないかと感じてます。 Good BUY!

書込番号:6628850

ナイスクチコミ!2


スレ主 piyorinkoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/11 21:53(1年以上前)

みなさんの意見を参考に本日購入しました。
ヨドバシで141400円(ポイント23%)でした。
良きアドバイスありがとうございます。

これからパソコンを楽しむにあたって、
質問することがあるかもしれませんが、
そのときはヨロシクお願いします。





書込番号:6631895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング