『富士通ノートパソコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GM Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

『富士通ノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

富士通ノートパソコン

2008/01/04 15:24(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

スレ主 hope226さん
クチコミ投稿数:18件

教えて下さい
スーパーファインDXU液晶 と スーパーファイン液晶
どちらが 眼に優しいでしょうか DXUは 綺麗ですが明るくて
眼が疲れやすくないでしょうか 
キーボードの 白と黒 どちらが見やすいでしょう
使って 経験者の方 自分の意見でいいので
教えて下さい よろしく(^。^)

書込番号:7202085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件

2008/01/04 19:30(1年以上前)

NB55SというDXU液晶のノートパソコンを使っています。普段ネット閲覧など
では照度を上から2つくらい落としています。
これといって別に疲れるということは無いですね。

書込番号:7203074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/01/04 19:54(1年以上前)

完全に個人的意見だとお断りしておきます。

○スーパーファインDXU ×スーパーファイン
後者のうち仕様書に高輝度・低反射とうたっていないものは単に光沢液晶であるというだけなので映り込みが強めで見にくく目が疲れやすいと思います。また,輝度が低いと映り込みもよけいに激しくなるのでなおさらです。
DXUの場合,低反射や広視野角仕様なので比較的見やすいのではないかと。なお,初期設定ではおそらく明るすぎるので,明るさを落としたほうがいいと思います。
なお,4年ほど前にスーパーファインDX液晶のNHを使ってましたが,明るさを少し落とせば全く問題なかったですね。

○キーボード黒 ×キーボード白
基本的に好みだと思いますが,キーボードが黒い方が落ち着く気がします。白だと汚れも目立ちます。なお,自分はハーフブラインドくらいなので,あまりキーボードを見つめることはないのですが,キーボードの文字を見ることを考えたら黒の方が見やすいのではないかな〜と思います。
ちなみに,自分は3台ノートを使ってますが,すべてキーボードは黒です。

書込番号:7203166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/01/04 20:15(1年以上前)

>キーボードの 白と黒 どちらが見やすいでしょう
個人的な好みの問題になるかと思いますが、私はキーボード、液晶の縁とも黒が好みですね。
白だと何だか反射が気になって使いにくく感じます。

書込番号:7203261

ナイスクチコミ!1


スレ主 hope226さん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/04 20:33(1年以上前)

小日本人さん 
早速ありがとうございました
照度落とせるとは 知りませんでした
時々旅行の写真とか 見るので
DXU液晶が良さそうですね

書込番号:7203334

ナイスクチコミ!0


スレ主 hope226さん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/04 20:38(1年以上前)

時をかける少年さん
詳しくありがとうございました
DXU液晶が良さそうですので
これに決めます
キーボードも黒に決めます

書込番号:7203363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換について 10 2020/11/29 16:01:26
HDDを換装、Windows7化しました 4 2012/02/25 8:08:41
内蔵HDDの交換を考えております。 11 2010/07/23 19:31:45
BRに乗り換えたいのですが・・ 2 2009/08/21 0:01:00
メモリ 3 2008/04/09 17:37:13
FMVNF70W の液晶について。 0 2008/03/21 3:06:51
Intel 945GM/945GMS/943GML/940GML ディスプレイドライバ公開 0 2008/03/11 1:01:18
やばい!! 3 2010/12/04 6:35:46
なぜだ 5 2008/01/12 15:22:08
富士通ノートパソコン 5 2008/01/04 20:38:53

「富士通 > FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
富士通

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF70W FMVNF70Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング