『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wのオークション

FMV-BIBLO NF50W FMVNF50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF50W FMVNF50W

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF50W FMVNF50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2008/01/16 20:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF50W FMVNF50W

スレ主 マニカさん
クチコミ投稿数:8件

メモリー増設を考えています。富士通の純正が1番いいと思うのですが安く増設するにはどこのメモリーがいいでしょうか?
詳しい方がおられたら教えてください!

書込番号:7255302

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/01/16 20:38(1年以上前)

IO Data とか Bufflo のサイトに入って PC 型番を先ずは検索。

takajun

書込番号:7255343

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/16 21:08(1年以上前)

ほい
http://www.iodata.jp/promo/memory/

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

マルチですよ〜

書込番号:7255477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2008/01/16 21:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/01/16 23:58(1年以上前)

( ゚▽゚)/コンバンハ 拝見しました
他の方と似たような回答になりますが

ご参考までにちなみに他のスレに書いてありましたがいつ購入されたかはわかりまんが
お店によっては同時購入のメモリ割引が後(1か月程度)でもメモリの割引が
出来るようですもしそちらができる場合で安くなるならそちらの方がお得かも
購入店へご相談下さい。

メモリーを販売している各メーカー(参考:バッファローhttp://buffalo.jp/products/catalog/memory/・IOデータ・グリーンハウス・エレコムなど)サイトで
でご使用機種がどれが合うか検索することができます 
省略しますが各メーカサイトで検索して下さい。又メーカーにより保障が違います
 
なお安い商品の場合・相性や動作保証はないのもあるので注意して下さい。それでも良ければお得ではと思います 後は多少保証があるメーカーのアウトレット品を買うとか…


メーカー純正品もありますが他メーカーと比べかなり高いので手が出しにくい
メーカー製品以外は動作保証や修理の際は注意してください。

★下記は(情報が良くないので)メモリを買うまでの緊急措置として必要ならご参考までに
設定を変えれば気持ち的には軽くなる
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061113/119699/
usbメモリやデジカメについているメモリ等で少し早くする方法
ReadyBootは相性が合えば少し早くなる見たいです
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/col/20061120/119794/

※説明書(メモリ)に取り付方はありますが
ご心配であれば量販店などで有料で入れてもらえば確実で良いと思います

ではまた


書込番号:7256479

ナイスクチコミ!0


tohoku57さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/20 18:15(1年以上前)

わたしの使用しているパソコンはNF60Wというタイプですが、中古パソコン
ショップのじゃんばらで中古メモリ1Gを2080円で購入して増設しましたが、正常に作動しました。(VISTA搭載のメモリ診断もO.K)
もし、メモリの相性があわなかったときの保障も1週間ついているので検討してみては
いかがでしょうか?
ちなみに私がそのとき購入したメモリのメーカーはHYNAX?と書かれていたと思います。

書込番号:7560683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF50W FMVNF50W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF50W FMVNF50W
富士通

FMV-BIBLO NF50W FMVNF50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-BIBLO NF50W FMVNF50Wをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング