『ワンセグTVは、アプリケーションディスク1に入っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7100/1.8GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.71kg FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのオークション

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月17日

  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの価格比較
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのレビュー
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

『ワンセグTVは、アプリケーションディスク1に入っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVを新規書き込みFMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

Windows7 Ultimateをインストールし、アプリケーションをインストールしたのですが、ワンセグを映すことができません。アプリ名も忘れてしまって、たしか、すべてのプログラムの中にあったはずなのですが、Win7では、どこから、インストールすればよいのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11597950

ナイスクチコミ!0


返信する
10masayaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/14 22:39(1年以上前)

SURF-BBさんこんばんは

本来は富士通のサイトからダウンロードできるのですが、残念ながらこのパソコンは添付ソフトのWndows 7への対応予定はないそうです。

こちらに添付ソフトの対応状況がありました(2007年夏モデル全般の内容です)
http://azby.fmworld.net/support/win/7/ryuui/2007appli.html
恐らくワンセグ用のソフトはInterVideo Mobile TVだと思います。
Vista用のものなら買ったときについてきたアプリケーションディスクが数枚あったと思うのですが、そのうちのどこかに入っているはずです。

前に経験したのですが、自分の使っているパソコンが新しいOSに対応しなくなるとなんだか切り捨てられたようであまりいい気がしませんね。(仕方ないんですけどね)

書込番号:11628247

ナイスクチコミ!0


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2010/07/14 23:10(1年以上前)

いやー、このPCも3年経過してない?はずなのにもう、対応しないとは、メーカーもとんでもないですね。10年くらいフォローしてもらわないとね。

書込番号:11628453

ナイスクチコミ!0


10masayaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/15 18:01(1年以上前)

10年とまではいきませんが5年ぐらいは更新し続けてほしいですね

もうメインでは使用していませんが、私も富士通のDESKPOWER LXシリーズ2006年秋冬モデルを所有しています。
私の場合約2年ほどでソフトの更新がほぼストップしてしまいました。その後電話サポートサービスが変わったとかで、1回目から有料のサポートになりました。もちろんWindows 7の対応はありません。
結局は「新しいOS使いたかったら買い換えな」という意味なんでしょうね。

もし今のPCでワンセグ機能を使いたい場合は外付けのワンセグチューナーの購入を検討してみてはどうでしょうか?

書込番号:11631617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/09/13 21:57(1年以上前)

Win.7 内蔵ワンセグ認識

SURF-BBさん
亀レスですみませんが、私は試行錯誤でMG70W/VにWindows7 Home Premiumを新規インストールしました。CDドライブが調子悪いので大変でした。
OSと同時購入したメモリで4GBになっています。
いくつかの特有ドライバとツールを入れないと、スリープからの挙動が長くなったりします。
IntelターボメモリーもINTELサイトにありました。
ワンセグはアプリケーションディスクにあるVistaのものが使えました。
ワンセグ&Bluetooth内蔵は現行機種(SH)ではないですね。まだまだ使える良い機種です。
Vistaの時同様に使用できています。

書込番号:11905459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV
富士通

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月17日

FMV-BIBLO MG70W/V FMVMG70WVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング