『1TBのHDD入れ替えた方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

『1TBのHDD入れ替えた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xを新規書き込みFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1TBのHDD入れ替えた方

2014/10/18 22:15(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

スレ主 red1825さん
クチコミ投稿数:27件

今度HDDの入れ替えを考えています
そこで1TBのHDDを入れ替えて成功した方がいたら
型番と動作状況を教えて下さい

書込番号:18066731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2014/10/18 22:49(1年以上前)

経験談になりますが、2009年のVAIO type F VGN-FW72JGBに、NECのノートPCのHDD換装で余っていた1TB HDD(WD WD10JPVT)をEaseus Todo Backupのクローン機能を使って、クローンディスクを作成し、換装しました。

書込番号:18066864

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/19 00:09(1年以上前)

安全策の非AFTのHDDがとても少ないので500GBの製品でも良ければ・・・
こちらは対応のHDDです。

東芝
MK5076GSX [500GB 9.5mm]
http://kakaku.com/item/K0000255903/
\6,900

書込番号:18067172

ナイスクチコミ!1


スレ主 red1825さん
クチコミ投稿数:27件

2014/10/19 13:27(1年以上前)

kokonoehさん>やはり安全をきして非ATA
のもので選ぶことにします
ちなみに他の書き込みで320Gはできたけど500Gはできなかったという方がいたのですが
kokonoehさんは起動上問題ありませんでしたか?

書込番号:18068807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/19 13:44(1年以上前)

実物は持っていないです。すみませんm(__)m
320GBのHDDが使えるのなら理論上は500GBでも1GBでも使用可能です。

元のHDDを取っておいて、リカバリではなくクローンで移行するのなら下記のようなハイブリッドHDDにすれば、今のHDDと比べて高いパフォーマンスを得られます。
Vistaの起動も元のHDDと比べ物にならないくらい高速になります。

東芝
MQ01ABD100H [1TB 9.5mm]
http://kakaku.com/item/K0000421167/
8GBのフラッシュメモリー搭載HDD「ハイブリッドドライブ」
\8,724

書込番号:18068849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/12/29 13:15(1年以上前)

1Tではないですが、500Gは問題ありませんでした。
東芝
MQ01ABF050H [500GB 7mm]
2.5インチハイブリッドドライブの7mm厚モデル

玄人志向
GW2.5CR-U3
STANDARDシリーズ 2.5インチHDDケース SATA接続 USB3.0/2.0対応

を購入。
フリーソフトEaseus Todo Backupのクローン機能を使って快適に使用できています。

書込番号:18316334

ナイスクチコミ!1


スレ主 red1825さん
クチコミ投稿数:27件

2014/12/29 15:02(1年以上前)

皆様投稿ありがとうございまし
SAMSUNG 非AFTの500GB
の入れ替えに成功しました
無難策を選んで非AFT,500GBにしました

書込番号:18316602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X
富士通

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング