『リカバリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

『リカバリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xを新規書き込みFMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリー

2015/06/10 07:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

スレ主 kogosaさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、宜しくお願いします。
こちらの機種の中古を購入しようとおもっておりますが、商品説明に’リカバリー無’となっております。
最近のPCのようにHDDの中に入っているものか付属CDをなくしてしまったのかどちらなのでしょうか?
もしCDが無いときは、どのようにリカバリーをしたらよいのでしょうか?しばらく使ってから、HDDの交換も考えております。
質問のみとなりますが、ご回答お待ちしております。

書込番号:18856726

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27906件Goodアンサー獲得:2467件

2015/06/10 07:34(1年以上前)

中古ですから,購入時によ〜く確認されるのが宜しいかと・・・

書込番号:18856730

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/10 07:39(1年以上前)

富士通の
リカバリディスク 有償サ ービス
https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/

から、リカバリディスクを購入してください。

書込番号:18856738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/06/10 07:43(1年以上前)

kogosaさん  おはよう御座います。  別の機種にされてはいかが? メモリー容量が少ないです。
リカバリCD/DVD無い場合は、windows7を入手され、新規installすれば何とかなるのでは。
windows7 sp1 価格 ( google )
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=windows7+sp1+%e4%be%a1%e6%a0%bc&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=windows7+sp1+%e4%be%a1%e6%a0%bc&gs_l=hp....0.0.0.13799...........0.

書込番号:18856745

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/06/10 08:16(1年以上前)

リカバリーが出来る機種だとしても、vistaのサポート期限は 2017.4です。2年を切っています。

スペックもかなり低いので使えたとしてもストレスが溜まりそうです、せめてWin7の他の機種を探しましょう。

書込番号:18856824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/10 09:47(1年以上前)

中古でいくらで買うつもりなのですか? 2000-3000円なら別にいいですが。

書込番号:18856996

ナイスクチコミ!1


スレ主 kogosaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/10 10:45(1年以上前)

皆様、投降後早々のご返答ありがとうございます。
このPCは、メモリーが2GBに・Windows7 Professional アップグレード済み Microsoft正規版 認証済みというものです。
そして私は、PCは使いますが知識はほとんど無いといってもいい程度です。
これPCを購入してからの使用は、青色申告(現金出納帳)の記入・デジカメの画像を見る・ネット検索等ぐらいです。

メモリーの1から2GBへ理解できるのですが、アップグードの意味が解りません、このままつかえるのか? 元がXPなので使えないのか・・・それこそ2〜3年使えれば…と思っています。

書込番号:18857112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2015/06/10 11:52(1年以上前)

アップグレードとはVISTAからwin7proにしているという意味です。ただ、正規品と非正規品とがありますので、非正規品だと
マイクロソフトに手続きをすれば正規品に変えられます。
たぶん更新プログラムが新しければ、win 10アップデートのアイコンが表示されるかもしれません。
グラフィックス関係に難あれど、いちょうwin 10が使えますと表示されると思います。

書込番号:18857240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/10 12:11(1年以上前)

>>私は、PCは使いますが知識はほとんど無いといってもいい程度です。
中古で本当に大丈夫ですか?

新品でもこの程度の値段ですけど。税、送料込 合計金額 ¥33,210

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000742969/

書込番号:18857277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kogosaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/10 13:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
新品購入の視野にいれ、もう一度検討してみます。
最後に先日こちらの評価を参考にデジカメを購入しました。とても安くさらに使いやすく、とても得をした気分になりました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

書込番号:18857494

ナイスクチコミ!0


kohakさん
クチコミ投稿数:20件

2015/07/24 03:00(1年以上前)

私の場合、ジャンクでHDD無し、OS無し、リカバリーなし、メモリー2G付きで、BIOSは見れる。
付いていたのはアダプターだけというシロモノを買いました。

BIOSが見られたら、HDDくっつければ動くと思ったので、5000円弱ということもあり購入。
使えなかったらばらしてパーツで売ろうという感じでした。

80GのHDDを取り付け、windws8.1/64bitを試しに入れたところ可動に成功、メインのPCからメーカーにアクセスしてドライバーをDL。
64bit用の指認証、Wifi、サウンド、マウスパッドなど普通にインストールでき現在に至っています。

ただ、上にある7つのボタンのうちサウンドボリュームしかドライバーがなかったので他の5つは動いていませんが、これはソフトを呼び出すボタンらしく機能的には全く問題がありません。

その後、HDD500G/7200rpm・メモリ2G/PC2-6400・CPU-T8300 に換装(追加費用3500円)

windwsの起動も1分程度で早いと思います。

書込番号:18993807

ナイスクチコミ!0


kohakさん
クチコミ投稿数:20件

2015/07/24 21:32(1年以上前)

上記の者ですが、訂正があります。

CPUをT8300に換装すると、NF70Xには適合マイクロコードがないので、1Corでしか動いていないことがわかりました。

そのためT7250に戻し、パフォーマンスで、2Corで動いているのを確認しました。

書込番号:18995778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X
富士通

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO NF70X FMVNF70Xをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング