『キーボードのレスポンスについて質問があります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 520/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのオークション

FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xの価格比較
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのレビュー
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X

『キーボードのレスポンスについて質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xを新規書き込みFMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。自己解決できそうにないので相談させていただきます。

この機種を使い始めたばかりなのですが、IE7使用時のキーボードのレスポンスの悪さに気付きました。
購入後、IE7を起動し、EB検索をしようと文字入力したのですが、文字の打ち込みと表示に時差が出てしまいます。特に起動後の最初の打ち込みのときにです(徐々に普通になっていきますが、忘れた頃にまたレスポンスが悪くなります)
この機種自体の問題かと思い、メモ帳やワード。FirefoxやWindowsメールで文字入力をしたのですが、これらは問題なく、起動後の入力もスムーズにできました。

IE7再インストールを考えましたが不安定になると面倒なので、PC再インストール・メモリ増設・コントローラーパネル⇒キーボードのプロパティ⇒表示間隔最大(速く)にしましたが、依然としてIE7のみレスポンスが悪いです。

この場合IE7の再インストール。又は購入店・富士通へ相談をした方が良いでしょうか?
アドバイスをお願いします。

書込番号:7392001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2008/02/15 00:19(1年以上前)

ストーンズ大使さん こんばんは

以前ならこの手の質問には"素人の浅はかささん"から即効で回答があったのですが・・・
最近、全く見かけませんね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=6750030&Reload=%8C%9F%8D%F5&ProductID=&BBSTabNo=&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=

受け売りですが・・・

書込番号:7392197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2008/02/15 00:26(1年以上前)

即効 漢字おかしいですね。
若者ことば理解できていません

書込番号:7392223

ナイスクチコミ!1


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/15 00:29(1年以上前)

キーボードのレスポンスというよりメモリが足りなくって
IEが完全に起動しきってない状態での話だと思いますが。

書込番号:7392242

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/15 00:38(1年以上前)

IMEの問題じゃない?
Office2007に入ってるIMEはヤバイからw

使用するIMEをVista標準にするか別の物を使えばいい

書込番号:7392279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/15 02:10(1年以上前)

ストーンズ大使さん  こんにちは。

>IE7再インストールを考えましたが不安定になると面倒なので、PC再インストール・メモリ 増設・コントローラーパネル⇒キーボードのプロパティ⇒表示間隔最大(速く)にしました が、依然としてIE7のみレスポンスが悪いです。

メモリは2GB以上搭載されているんですね?
この製品を使っていないのですが、同時期の富士通製品(ノート機)を使っています。
初期値・・・つまりIME2007の状態で使っていますが、特にストーンズ大使さんが仰るような問題は発生していません。
確か富士通のHPにIMEに関する注意事項(修正事項?)があったような気がしますので
一度参考にされたらいいと思います。
もし改善しないなら、とりあえずIMEに設定されたらいいじゃないでしょうか?
(VISTAのIMEに関する不具合等は、VISTAが発売された昨年から色々と問題になっていますが、その内改善されるとは思いますが・・・)

書込番号:7392591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/15 18:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
IME2007をVista標準のに設定したら軽快に動作するようになりました。これで気分よくネットサーフィンができます。
みなさんのアドバイスに感謝しています。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:7394669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードについて 2 2008/09/18 21:16:45
ワイヤレス機能について教えてください 12 2008/05/19 10:34:37
キーボードのレスポンスについて質問があります。 6 2008/02/15 18:32:46
メモリ増設について 2 2008/02/13 12:28:55
タップクリック 0 2008/01/15 8:05:19
初心者で初歩的な質問ですが‥ 2 2008/01/14 15:38:21
使用できるでしょうか 2 2008/01/14 15:17:50
やっちゃいましたかね!? 14 2008/01/13 10:06:57
型落ち品を購入 3 2008/01/11 22:13:49
初売りでゲット 3 2008/01/05 8:52:10

「富士通 > FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X
富士通

FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO NF40X FMVNF40Xをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング