『だれかXPに入れ替えた方いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.31kg FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xのオークション

FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70X富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xのオークション

『だれかXPに入れ替えた方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70X」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

だれかXPに入れ替えた方いませんか?

2008/10/16 15:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70X

スレ主 yuki00143さん
クチコミ投稿数:19件

どうもVISTAは重いので、xpにダウングレードしたいのですが、だれか成功された方見えませんか?
一度クリーンインストールしてみると不明なデバイスがいっぱいでした。

書込番号:8508667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/16 15:18(1年以上前)

問題はドライバ関係ですね。
同機種に法人モデルはないですか?あればXP用のドライバが手に入るかも?

なければ、チップセットとかハード構成が同じXPモデルを見つけて他社製ドライバを流用かな?

書込番号:8508699

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/10/16 15:46(1年以上前)

yuki00143さんこんにちわ

マジ困ってます。さんもお書きですけど、ダウングレード(XP化)した際に一番困るのが、ドライバ関係です。

デバイスマネージャでサウンドチップ、LANチップ、ディスプレイアダプタなど主要なチップを調べ、ドライバ類を探すことになります。

また、EVERESTHomeEditionでも調べられますから、利用してみるとよいかと思います。
EVEREST HomeEdition

http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm

XPもSP3の場合、殆どのドライバが自動で入る場合も多いみたいですけど、備えておくに越したことはありません。

書込番号:8508763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/16 18:10(1年以上前)

友人の FMV-BIBLO LOOX T70U だったら、XP化しましたよ。
Core Soloだったので、Vistaでは重すぎでしたが、XPにしたら起動時間も半分以下ですし、非常に快適に出来ました。
http://dev-e.sakura.ne.jp/wiki/wiki.cgi?page=LOOX+P70U%2FV-WinXP
ここが参考になりました。

書込番号:8509190

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki00143さん
クチコミ投稿数:19件

2008/10/19 22:22(1年以上前)

こんにちは
いろいろアドバイスありがとうございます。
やってみた結果ですが、どうしても不明なデバイスが二つだけ残りました。
Intel(R) 82801GBM (ICH-7-M) LPC Interface Controller - 27B9
が残り、いろいろやってみましたが、システムデバイスの中に同じ名前のものがありますが、どうやったら、解消できるでしょうか? アドバイスお願いします。
なお ドライバーはにょりすけさんのサイトからP7230という型のパソコンがLOOX T70Xにそっくりでしたので、すべてこの型のドライバーをインストールしました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8524309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/10/19 22:54(1年以上前)

チップセットドライバは導入済みですか?
まだならインテルのダウンロードサイトにありますよ。

書込番号:8524558

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/10/19 23:27(1年以上前)

チップセットのアップデートユーティリティですけど、こちらなどお使いになってみてはいかがでしょうか?

ttp://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProductID=2300&DwnldID=16023&strOSs=45&OSFullName=Windows*%20XP%20Home%20Edition&lang=jpn

コピペしてお使いください。

書込番号:8524764

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki00143さん
クチコミ投稿数:19件

2008/10/24 23:12(1年以上前)

こんばんは 皆様のご指導ありがとうございます。
いろいろ素人ながら、やってみましたが、未だ不明のデバイスは残ったままです。
インテルのサイトからいろいろドライバーを落とし試しましたが、どれもうまくいきませんでした。
指紋・カムなどほとんど動くようですが、どうしても不明なデバイスが気持ち悪くやはり元に戻そうかと思っています。
皆様のアドバイスなどありがとうございました。

書込番号:8547529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/16 22:37(1年以上前)

今更だけど、XPで使ってます。
かなり快適になる感じです。
参考までに、自分がインストールした手順をアップしておいたので、よかったら参考にしてください。

http://zuckerzuck.web.fc2.com/t70x.html

書込番号:8795002

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki00143さん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/16 02:23(1年以上前)

久々に・・・ 何とかxpをインストールしなおし不明なデバイスはなしの状態です。
いまさらですが、快適です。 おまけにphotofastのG-Monster-50IDE V2に交換し快適そのものです。 皆さんありがとうございました。
もう 廃れかけているXPでした・・・

書込番号:10483749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD+XPで最高 2 2010/07/20 13:37:15
T70X のHDDをより大容量にしたいのですが。。。 7 2009/09/04 12:12:59
だれかXPに入れ替えた方いませんか? 9 2009/11/16 2:23:22
春モデル発売 8 2008/03/06 10:46:43
ファン 静音ユーティリティなど 6 2007/11/30 22:58:18
バッテリーの実働時間 1 2007/11/19 14:58:53
販売店のホームページと値段が違う! 3 2007/11/16 2:42:30
意外と 3 2007/11/01 22:05:20
10.6インチについて 10 2007/11/07 7:32:24
ファンの改善 5 2007/10/23 0:09:21

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70X」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70X
富士通

FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO LOOX T70X FMVLT70Xをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング