『地デジチューナー』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/Draft2.0 11n無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのオークション

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

『地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジチューナー

2008/04/06 20:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

スレ主 only株さん
クチコミ投稿数:3件

地デジチューナー取り付けられたらこれが欲しいなと思っていますがご存知の方教えて下さいませんか?

書込番号:7638893

ナイスクチコミ!0


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/04/06 20:07(1年以上前)

USB接続のワンセグなら可能でしょう。
外付けの地デジチューナーは現在発売されておりません。
近く解禁との噂もありますが。

書込番号:7638902

ナイスクチコミ!1


スレ主 only株さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/06 20:12(1年以上前)

Kx Kyoさん 
早速のお返事有り難うございました。一応買っておいて、PC屋さんで取り付けてもらえるようになると言う事ですよね。

書込番号:7638919

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/06 20:18(1年以上前)

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/DT1/
今のところ唯一のPC用外付け地デジチューナーです

いろいろと相性等ありますので、あまり素人にはお勧めできませんが・・・
普通の地デジチューナーを買って、USBのキャプチャでも買った方が楽かも

>一応買っておいて、PC屋さんで取り付けてもらえるようになると言う事ですよね。
出れば自分で買って自分で設定して取り付けるという感じですね。
そういうのが面倒に感じるなら、はじめから地デジ対応のPC(富士通ならNXシリーズ等)にした方が良いと思います

書込番号:7638943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/04/06 20:19(1年以上前)

こんばんは

外付けはUSBで接続するので、電気屋でしてもらう必要はないと思いますが・・・
ちょっとした持ち運びのときは外すことになるのでしょうね。

書込番号:7638952

ナイスクチコミ!1


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/04/06 20:23(1年以上前)

同機種の地デジ付きもありますよ

http://kakaku.com/item/00200216301/

書込番号:7638969

ナイスクチコミ!1


スレ主 only株さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/06 20:29(1年以上前)

is430さん、空気抜きさん、∞POWERさん大変参考になりました。結局地デジ内臓PCを検討してみる事に致します。有り難うございました。

書込番号:7639000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y
富士通

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング