『テレビの画質は?』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/Draft2.0 11n無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3kg FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのオークション

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

『テレビの画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビの画質は?

2008/04/14 15:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

75YD(地デジTVチューナー付き)と
75Y(ワンセグTVチューナー外付けの場合)の画質はどの程度違うのですか。

書込番号:7672856

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/14 16:08(1年以上前)

ワンセグとフルの地デジを比べる事自体が間違ってる
まぁワンセグと地デジをワンセグ規格上の解像度で比べるならほとんど一緒

とりあえずワンセグの規格を調べた方が良いと思う

書込番号:7672943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/14 16:51(1年以上前)

ワンセグは地上デジタル放送の一種ですが、ハイビジョンではありません。
地上デジタル放送では13セグメントありますが、そのうちの1つをワンセグ、あとの12を家庭向けの地上デジタル放送にしてあります。
ワンセグは移動携帯端末むけの放送なので、解像度は320×180(最大)しかなく大きな画面で視聴するときは小さくするときれいですが、通常のテレビの大きさで見ようとすると引き伸ばすことになるので、画質は悪くなります。
テレビをメインに楽しむのなら地デジチューナー搭載のもののほうが良いと思います。
逆にモバイルPCなどはワンセグでも十分でしょう。

書込番号:7673047

ナイスクチコミ!2


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/14 16:55(1年以上前)

参考になれば
http://www.slownet.ne.jp/sns/area/pc/reading/pc_readig/200706260000-6000001.html

もっと詳しく調べたいなら(地デジとワンセグの違い)で
http://www.google.com/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8
もっとGoogleを活用されたら良いですよ。

書込番号:7673053

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2008/04/15 11:01(1年以上前)

皆さん解り易く丁寧な返答ありがとうございました。

外付け地デジチューナーの情報があればお願いします。

書込番号:7676572

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/15 11:33(1年以上前)

(外付け地デジチューナー)等自分の知りたい事柄を検索

http://www.google.com/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8

ここで質問するより、前書いていたのに。
自分で努力して調べても分からない場合、質問されたほうが良いと思いますが。
インターネットをされてるのなら、簡単なことだと思いますが?

書込番号:7676661

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2008/04/16 16:31(1年以上前)

fuukaさん 何度もURLの情報有難うございました。

USB接続地デジチューナーは現在「frii0」が販売されてる事、
4月下旬〜5月には各社が販売を予定していると言う事・・・
色々勉強させてもらいました。
一つ疑問があります。「frii0」はアンテナ接続が必要のようです。
ワンセグのようにアンテナ接続必要無しという訳にはいかないのでしょうか?

ノートパソコンでは「アンテナ接続必要無し」が求められると思いますが。
無知な私の質問に誰か答えて下さい。

書込番号:7681781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y
富士通

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF75Y FMVNF75Yをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング