『指紋センサーがついて』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/指紋センサーを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

『指紋センサーがついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋センサーがついて

2008/02/26 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

FMVに指紋センサーがついていますが、
使いこごちはどうでしょうか?

実際に利用されている方の感想をお聞かせください。

NECのLL750/LGとどちらを購入するか悩んでいるのですが、
判断材料にしたいものですから・・・。

触った質感(見た目)は、NECの方がゴージャスっぽいかな?

そのほかお勧めのポイントがありましたら教えてください。

書込番号:7451606

ナイスクチコミ!0


返信する
御多福さん
クチコミ投稿数:58件

2008/02/27 07:46(1年以上前)

スペースコロナモードさん

どんな使い方をなさるか解りませんが、Vistaは使い方によってハイスペックが
要求されるようです。
CPU Core2DUO メモリ2GB ハードデスク120GB以上でしょう。

あとは、パソコンに慣れない方と仮定した場合、アフターサービス
が大事です。保障期間は3年とか5年。 電話サポート メールサポートなど
無料が有難いです。

私はFMV-BIBLOMF70YNを使っていますが、指紋センサー機能は使っていません。
購入後2ヶ月近くになりますが、満足しています。











書込番号:7453817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2008/02/27 08:47(1年以上前)

横入りで失礼いたします。

スペースコロナモードさんと同じ選択で悩んでおります。

御多福さんのおっしゃっているアフターサポートは、富士通とNECで、どちらがどうなのでしょうか?

アフターサービスは、NECが一番だという意見を聞いたことがありますが、そんなに差があるものなのでしょうか?

ご存知の方、御意見ください。

書込番号:7453918

ナイスクチコミ!0


御多福さん
クチコミ投稿数:58件

2008/02/27 11:00(1年以上前)

ボン・オヤージさん 

>アフターサポートは、富士通とNECで、どちらがどうなのでしょうか?

FUJITSU:電話サポートは10件まで無料、メールサポート無料
NEC  :電話サポートは1年間無料、メールサポートなし 

いづれも経費がかかりますので、縮小傾向ですね。
参考程度にしてください。



書込番号:7454242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2008/02/27 12:33(1年以上前)

御多福さん、御返信いただいて有り難うございます。

富士通>>NEC なんですねえ!!!

しっかり、参考にさせていただきます。

書込番号:7454506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/02/27 17:57(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。

自分はメーカーサポートは、物理的な障害以外はあまり電話してもらったことは
ありませんので、機種選定にサーポート体制はあまり重要視していません。

ですので、おのずと機種選定はパソ自体の能力や後は使い心地になってきます。
(指紋センサーは各HPごとに設定できると聞いたのでこれはNECよりも上の使い心地かな
と思っています。)

この機種で、動画の編集や写真の編集などをしている方の使い心地も教えてください。

書込番号:7455450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y
富士通

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング