『購入時期』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/指紋センサーを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

『購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入時期

2008/03/03 12:00(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

スレ主 sawa14さん
クチコミ投稿数:2件

FMVNF70Yを購入予定なんですが、いつ買うか迷っています。
というのは色々なうわさを聞くからです。

1.バージョンが新しくなる(型落ち?)間際に安くなる?
2.マイクロソフト社が3月15日発売のビスタのSP1を値下げする?

というものです。

これってFMVNF70Yの価格が下がる要素になりますか?

また新しいバージョン(2008年夏バージョン?)がいつ頃発売になるかなどご存知の方、教えてください。

書込番号:7478461

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/03 12:02(1年以上前)

>これってFMVNF70Yの価格が下がる要素になりますか?

一個目は値下げ要素になるんじゃない?
二個目のSP1での値下げはOEMには関係の無い話

夏モデルの時期は過去のモデルの情報みれば分かるんじゃないの?

書込番号:7478467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/03 20:32(1年以上前)

sawa14さん、こんばんは。

>バージョンが新しくなる(型落ち?)間際に安くなる?
新モデル発売前後に在庫処分で安くなる傾向はあります。
在庫がなくなったら買えなくなりますので注意が必要です。

>新しいバージョン(2008年夏バージョン?)がいつ頃発売になるか
2007年夏モデルは4月発売でしたから、今年もそのあたりだと思いますよ。

書込番号:7480281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/03 21:33(1年以上前)

私はPC購入時期として
『買わざるをえない時』
が買うタイミングだと思います。

時間が経てば、価格は下がります。
スペックもどんどん進歩します。
たとえば、CPUも単体での売れ筋は、コア2からコア4(クアッドコア)に移りつつあります。

どのタイミングで買うかは個々人の心情や状況によりますが
『買わなくても大丈夫な時』なら買わないのが正解です。
情報収集に専念してはいかがでしょうか(^-^)/

在庫が無くなるかもとか欲しければ買った方が。。。の営業トークに乗らないのが、上手な買い方だと経験上、思います。

書込番号:7480686

ナイスクチコミ!2


スレ主 sawa14さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/04 17:23(1年以上前)

Birdeagleさん、二階からボタモチさん、使用中の人さん、ありがとうございました。
大変参考になりました。

大手の家電量販店で買った方が安心できるので、月末の土日にでも購入する予定です。

ホントにありがとうございました。

書込番号:7484229

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/04 17:39(1年以上前)

買うなら新生活キャンペーンとかやってる4週目くらいまでにした方が良いと思うけど・・・
下手したら高くなるw(まぁおまけのような物が減るとかそんな感じかもしれないけど)

書込番号:7484276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y
富士通

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング