『どちらにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/指紋センサーを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

『どちらにするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

どちらにするか迷っています。

2008/03/31 00:14(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

クチコミ投稿数:2件

VAIO type N VGN-NR71B2 か FMV-BIBLO NF70Y

どちらにするか迷っています。
どちらがいいでしょうか?

理由も教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:7610875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/03/31 00:26(1年以上前)

他に同じスペックで、これらよりオススメのものが
ありましたら教えてください。


度々すいません。

書込番号:7610947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/03/31 02:06(1年以上前)

もし、こだわった用途がなければ、個人の意見として、
レビューを見て本能の思うままに決めればいいと思います。

自分なら1000BASELANの方ですかね…。

書込番号:7611292

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/31 04:20(1年以上前)

どう使いたいのか分からないのに答えようがないでしょ。
人にものを尋ねるんなら
「パソコンで○○を使う予定です。どっちのほうがむいていると思いますか?」
のように聞かなくちゃ

書込番号:7611449

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/03/31 10:58(1年以上前)

どちらでもいいんじゃないですか?
私なら迷ったらVAIOにしますね。
SONY製品は素晴らしいものが多いですからきっと満足できるはずです。

書込番号:7612069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/31 13:55(1年以上前)

私もここは見た目などでスレ主さんが良いと感じる方を選択する必要がある気がします。

E=MC2さんのように迷ったらVAIOっていうのも、その逆にFMVっていうのも、購入者がその後、大事に上手にPCを使う事になるので
『良い買い物をする』
には必須事項だと思いますよ(^-^)/

でも、この2つなら。。。(*u_u)

私も悩みますねぇ。。。(笑)

あまり良いアドバイスになってないかもですが、
良い買い物になりますように(^-^)/

書込番号:7612614

ナイスクチコミ!0


Mockoriさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/31 21:57(1年以上前)

VGN-NR71B2はPCカードスロットがなかったように思います。
FMV-BIBLO NF70Yは全部入りですが,SONYは液晶綺麗ですね。

悩むのもほどほどにされませんと,
新製品が登場してしまいますよ。

ではでは。

書込番号:7614333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件

2008/03/31 23:03(1年以上前)

以上ほのぼのスレでした。
ちゃんちゃん。

って終わっていいのか・・。

書込番号:7614814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/31 23:16(1年以上前)

こんばんは

用途が分からないので何とも言えませんが、性能差はあまりありませんね。
サポートのことを考えたら富士通かな?って思いますが・・・
キーボードや液晶を店頭で確認して、気に入ったほうを購入すればいいのでは?と思います。

書込番号:7614912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/04/02 10:14(1年以上前)

価格なら富士通
液晶のよさならNEC
デザインでかうならソニー
なんてね

書込番号:7620282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/02 15:45(1年以上前)

自分でパソコンを買うのが初めてなら
パッと見で判断して良いんじゃ??
色んなソフトを使って 様々な事をするつもりならVAIO以外の製品。
◆新しく購入してきたソフトとSONYのオリジナルソフトとは
 相性・契合など、不具合多いと…(個人的見解)

パソコンを何台も使った事がある人なら、それぞれ考えも出てきますが
まだ所持していない方ならば、見た目判断で良いと思います。
サポートは対応してくれた人の運にもよりますし、ねぇ。
当方が同じ金額で どっちにする??って聞かれたら
迷わず SONY以外で!!と答えますけどねw

書込番号:7621133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y
富士通

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング