『よし』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/指紋センサーを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

『よし』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

よし

2008/03/31 11:52(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

クチコミ投稿数:20件

パソコンの購入を考えているのですがサポートは富士通とNECはどちらがよいでしょうか??

書込番号:7612233

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/31 12:19(1年以上前)

サポートはケースバイケースだからどっちも大差ないって考えた方が良いかも
DELLとかと比べるなら話は別だけど、どっちのメーカーも評判良い方だからw

書込番号:7612304

ナイスクチコミ!0


kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/31 15:43(1年以上前)

どちらもパソコンでは負けたくないでしょう。
アクターサービスも同じだと思います。購入で大事な事は
パソコンで何をどれだけしたいのかをよく考える事かな・・・

当たり前ですみません。

書込番号:7612898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/31 20:25(1年以上前)

サポートの質はどちらも大差ないと思いますよ。

あるとすればサポート規定の違いですかね。
NECの電話サポートは1年間何回でも無料。以降有料。
富士通の電話サポートは10回まで無料で使用期限なし。11回目から有料。
↑有名な話なんで既に知っていたらすいません。

書込番号:7613858

ナイスクチコミ!1


Mockoriさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/31 21:38(1年以上前)

確か富士通とSONYは24時間365日の電話サポートをやっていた気がします。

私は富士通ユーザーですが,
いまだにメールでのサポートは無料です。

書込番号:7614206

ナイスクチコミ!1


kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/01 12:09(1年以上前)

富士通の電話サポートは10回じゃなく、10件迄無料ですよね。
1件の問題が解決するまで、何度でも相談に載ってくれますよ。

書込番号:7616597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/01 19:59(1年以上前)

すいません。
kaisendonさんのおっしゃる通りです。
10回ではなく10件が正しい書き方でした。

書込番号:7617876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/07 14:25(1年以上前)

たぶんよっぽど物分りが悪い人でない限り
価格コムなどで質問したりブログなどで調べたほうがいいと思います
またNECや富士通の電話サポート待ち時間長いですし
とにかく製品サポートのことでしたら長いほうがもちろん安心ですけど!!
がんばってください

書込番号:7642166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y
富士通

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング