『キーが硬い?』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/指紋センサーを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの価格比較
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのレビュー
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

『キーが硬い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yを新規書き込みFMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キーが硬い?

2008/05/09 12:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

スレ主 mitiwaさん
クチコミ投稿数:2件

今までデスクトップを使っていたのですが
初めてノートにしました。

めちゃくちゃキーボードが硬いのか
かなり力強く押さないと入力できません。

ノートってこんなものなんでしょうか?

イライラしてしかたありません。

VISTAも使い勝手わるくて
IME辞書がIE上で使えないなんて・・・

ダウングレードするほどの腕もないので
しぶしぶ使っています。

上の2点以外は満足してるんですが・・・

書込番号:7783562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/09 15:33(1年以上前)

>ノートってこんなものなんでしょうか?

キーボードの素材は硬いかもしれませんが、
かなり力強く押さないと入力できない、というのはないと思うんですが…。
表示までの待ち時間と表示の間隔、ならコントロールパネルで調整はできますが、
そういう意味ではないですよね?

>VISTAも使い勝手わるくて、IME辞書がIE上で使えないなんて・・・

ぼくはXP使いなのでVistaのことはわからないんですけど、
そういった話は聞いたことがありませんねえ…。
IMEナチュラルインプット、というものなら、確かにIE上ではなぜか使えませんねえ…。
どういうわけかIMEスタンダードになってしまいます。

書込番号:7784003

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitiwaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/09 15:44(1年以上前)

万年睡眠不足王子さま

ありがとうございます。
あまりPCには詳しくないのですが
IME辞書に自分で登録した単語が
IEでは使えないのです。
なのでメモ帳によくつかう単語とかを
登録してコピペしてつかってます。

キーボードはやっぱりかたいです。
まえのPCでタッチする強さだと
入力できないことが多々あります。
なので強めにおしてます。
強めにしても角度によっては
また入力できなかったり・・・
そんな感じです。

書込番号:7784034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/09 15:48(1年以上前)

 mitiwaさん、こんにちは。

 キーボードがどうしても合わない、ということであれば
(あまり良いやり方ではないとは思うのですが)
 USB接続のものを別に購入して使ってみる、というのもありかと思います。
 店頭で実際に触ってみてからの購入がいいでしょう。

 IMEについては、ATOK2008だとふだんの変換もかなり良いです。

書込番号:7784042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/09 20:54(1年以上前)

キーボードに関しては以下の可能性が・・・
1.仕様
2.スレ主さんに合わない
3.不良品
1、2は仕方なしとして、
3ではないことを確認した方がいいかもしれません。
購入店に相談するなり、メーカーに問い合わせるなりして確認した方がよいのでは?

Vista、IME、IE7に関しては・・・
ttp://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2007/05/vista_ie_7_msim_f800.html
↑他人様のブログで勝手にリンク貼るのが恐縮なので頭にhつけて下さい。
個人的にはMS公式サイトのよりずっと分かりやすかったです。

書込番号:7785044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y
富士通

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO NF70Y FMVNF70Yをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング