『ピーという異音』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/トリプル無線LANを備えた14.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.76kg FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのオークション

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの価格比較
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのレビュー
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

『ピーという異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yを新規書き込みFMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピーという異音

2010/11/13 22:59(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

クチコミ投稿数:347件

電源に接続している状態ですと、ピーという高周波の音が鳴り続けます。
発生場所は、電源を指すところです。
音の大きさは、作業中に耳障りなくらい聞こえます。

これは仕様なのか、故障なのかを判断したく、メーカー技術サポートに相談しようと思っていたのですが、いつの間にか有料になっていたので、こちらで質問させていただきます。

原因を推測出来るかたいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

書込番号:12211625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/13 23:01(1年以上前)

>音の大きさは、作業中に耳障りなくらい聞こえます。

そこまで大きかったらあきらかに不良。サポートに連絡して修理依頼ですかね?

書込番号:12211644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件

2010/11/14 01:14(1年以上前)

>>マジ困ってます。さん

保証期間のうちに修理点検依頼だしてみます。ありがとうございました。

書込番号:12212478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/14 08:06(1年以上前)

症状は多分コイル鳴きですね。音以外に問題がなければ使い続けると段々音が小さくなります。

書込番号:12213181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y
富士通

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-BIBLO MG75Y FMVMG75Yをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング