『マウスからいいのが出ます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium FMV-BIBLO LOOX R70YNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX R70YNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのオークション

FMV-BIBLO LOOX R70YN富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月14日

  • FMV-BIBLO LOOX R70YNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R70YNのオークション

『マウスからいいのが出ます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX R70YN」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX R70YNを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX R70YNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

マウスからいいのが出ます!

2008/02/25 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX R70YN

クチコミ投稿数:642件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

マウスからいいのが出るようです。
LOOX R70YN を購入してしまいましたが、目移りします。
重さは少しありますが、安価ですね!

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0225/mouse.htm

書込番号:7447887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/02/26 04:22(1年以上前)

重量が全く違いますね。
同じ12.1インチのモデルでも、1kg前後のいわゆるリアルモバイルノートと2kg弱のものでは明らかに使用目的が違うと思います。一般には比較対象にはなり得ませんね。
それに、リアルモバイルノートの殆どは超低電圧版のCPU搭載ですし、2kg弱のノートは通常電圧版のCPUを搭載しています。
因みにマウスのと同様なノートは、LenovoやHP、DELL等からも出てますよ。

書込番号:7448474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/26 11:51(1年以上前)

やはり600gの差は大きいですね。
当方も重たくてモバスーツ(300gはあったような気がします。)も外してしまいましたので、差は大きいかも知れないですね。

書込番号:7449414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/26 14:24(1年以上前)

こんなパソコンに興味を持つ奴の気が分かりません。なんと言っても、極悪非道、無責任で悪名高い会社から出るパソコンなんて、誰も買わないと思います。事実、マウスコンピュータのページに、デスクトップにしてもノートにしても書き込み、スレッドが少ない、もしくは皆無に等しいのが如実に語っていると考えるべきです。購入して、故障するのは当たり前、修理の依頼の電話もなかなかつながらずでは、誰も買いたいと思わないはずです。マウスのパソコンを値段だけで買う人は、初心者がよっぽど物好きです。「君子危うきに近寄らず」です。
やはり、モバイルパソコン、「持ち歩いて頑丈で」と言ったら、このLOOXかレッツノートかラヴィのJぐらいでしょう。マウスは早く忘れマウス。

書込番号:7449959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/26 18:01(1年以上前)

そうなんですか。
スペックと価格からスゴイと思いました。
よく雑誌の表紙に載っているし、最近ではノートのゲームPCでは性能一番との記事を何かで読みましたので、いいメーカーかと思っていました。
でも、セキドさんがマウスとタイアップしモバイルPCを販売してますね。
ヤマダ電機はフロンティアと。

書込番号:7450743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/26 18:09(1年以上前)

私はマウスコンピュータのPCを買ってしまった者の1人です。


スペック表見て「おおーッ、こんなにハイスペックでこの値段は買いだな〜」って買ってしまいました。
届いた商品は、スペック表に載らない部分(騒音、発熱、強度)が最低クラスの激悪PCで、それ以来マウスは買うものかと決めています。


よく調べないで買ってしまった自分が悪いのですが
このコメントを見て、犠牲者が1人でも減ってほしいと思うばかりです。

書込番号:7450782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/02/26 18:12(1年以上前)

>マウスコンピュータのページに、デスクトップにしてもノートにしても書き込み、スレッドが少ない、もしくは皆無に等しいのが如実に語っていると考えるべきです。

売れてないのは販売店とか知名度が低いからじゃないの?

>故障するのは当たり前、修理の依頼の電話もなかなかつながらずでは、誰も買いたいと思わないはずです。

他社に比べて圧倒的に故障率が高ければもっと書き込みがあっても良いはずだと思いますが・・・

>マウスのパソコンを値段だけで買う人は、初心者がよっぽど物好きです。「君子危うきに近寄らず」です。

初心者が選ぶのは知名度の高いメーカーってイメージが自分にはありますね。
よく知らないメーカーを初心者が選ぶとは思えないけどなー。

書込番号:7450797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/02/26 18:16(1年以上前)

>スペック表に載らない部分(騒音、発熱、強度)が最低クラスの激悪PC
そうなんですか?
カタログとかスペック表に載ってなかったら分からないですね。

書込番号:7450813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件 FMV-BIBLO LOOX R70YNのオーナーFMV-BIBLO LOOX R70YNの満足度3

2008/02/26 23:41(1年以上前)

レノボからは13.3”で1.42kgのSSDモバイルノートが出ました。
「ThinkPad X300」
少し高いですが、どんどん出てきますね。
1,440×900ドット(WXGA+)最薄クラスのようです!

書込番号:7452762

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/02/27 00:36(1年以上前)

 最近は直販系メーカー各社がこぞって天板カラバリ付で12ワイドくらいの小型ノートを出しているようですね。

 スレ主さんが言われるように、カタログ上のスペックはすごくて価格は安いんだけれど、「重い・バッテリー持たない」状態ですね。

 重量はともかく、「モバイル」とは言えない数字の駆動時間では単なる「省スペースの小型ノート」ってことになっちゃいます。
「小型」っていうだけなら、12は小さすぎ、13.3くらいが適当と思うし、私はモバイルノートとしての魅力はまったく感じません。

 やはり開発(設計)コストがかかるサイズなんでしょうかね?

書込番号:7453146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2008/02/27 01:08(1年以上前)

>最近は直販系メーカー各社がこぞって天板カラバリ付で12ワイドくらいの小型ノートを出しているようですね。

多分CLEVOとMSIが作ってるからなんじゃないですかね??

エプソンダイレクトとかもその内独自契約でちょっと違った色のを出してくるんじゃないかなと思いますよ。

http://www.clevo.com.tw/en/index.asp

http://www.msimobile.com/nblist.aspx?screen=12.1

書込番号:7453312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX R70YN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MZ-7PC128B/ITベンチ結果 0 2013/05/12 19:17:30
付くと言えば付くのですが 1 2012/10/21 19:07:00
春モデル(2000万台記念モデル)について 2 2008/05/01 11:59:39
LOOX R 夏モデル 6 2008/04/23 23:57:48
購入検討中 液晶について 3 2008/04/05 11:14:45
稼働時間を長くする設定 4 2008/03/14 22:09:26
HDDについて 2 2008/03/11 22:52:47
FMV-BIBLO LOOX R70YNX 0 2008/03/11 11:09:25
SDカードとの相性 6 2008/04/23 12:47:20
LOOX R70YNの出荷 5 2008/03/08 21:35:35

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX R70YN」のクチコミを見る(全 248件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX R70YN
富士通

FMV-BIBLO LOOX R70YN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月14日

FMV-BIBLO LOOX R70YNをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング